Jehoshaphat

2006-09-11 (Monday)

[]かみなり 05:02 かみなりを含むブックマーク

わーい,fotolifeの容量がアップしたぞー.容量がいっぱいになってアップできなかったから新しい写真をアップしよう.

これは,昨日雷がすごかったので,シャッタースピードを5秒にして連写したら偶然とれた写真.これを撮るために150枚くらい真っ暗な写真を撮ったんだけどね.

f:id:Jehoshaphat:20060910181901j:image

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Jehoshaphat/20060911

2006-03-24 (Friday)

[]ずんだるま 22:44 ずんだるまを含むブックマーク

先日,わんわんワールドでいつものようにずんずんだ言ってたら,ずんだ餅雪だるまみたいなの作ったらおいしんじゃねという話になって,「ずんだるま」が誕生.そのときの様子はg:dogfood:id:Jehoshaphat:20060313:p1

それで,このまえずんだ餅を買ってきたのでずんだるまを作ってみました.

ずんだるま
f:id:Jehoshaphat:20060324221043j:image

mugi412mugi412 2006/03/25 01:03 きゃあかわいい!! 結構簡単に実行できそう・・・。
でもまさか本当にやっちゃうとは! 完敗です。

JehoshaphatJehoshaphat 2006/03/25 12:14 ずんだ餅を重ねるだけだから簡単ですよー.でも,こうやって顔を描いてやらないと,ただのずんだの固まりにしか見えないんだな...

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Jehoshaphat/20060324

2006-02-12 (Sunday)

[]ちょっと前に撮った写真 20:52 ちょっと前に撮った写真を含むブックマーク

おうし座
f:id:Jehoshaphat:20050915015133j:image
オリオン座
f:id:Jehoshaphat:20050915022153j:image

明るい星は何だろうと思ってその辺を撮って後で調べてみたら火星でした.オリオン座写真は手前の木をライトで照らしながら撮影してみた.

電車の中から
f:id:Jehoshaphat:20051016191505j:image:h200 f:id:Jehoshaphat:20051016191114j:image:h200

バルブにして外を撮ってみた.

f:id:Jehoshaphat:20051203065617j:image:h200 f:id:Jehoshaphat:20051203070428j:image:h200
トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Jehoshaphat/20060212

2006-02-11 (Saturday)

[]料理日記 野菜スティック 21:40 料理日記 野菜スティックを含むブックマーク

野菜スティック
f:id:Jehoshaphat:20060211211047j:image:h200

アボカドティップをつけてどうぞ.

バージニアスリム
f:id:Jehoshaphat:20060211211809j:image:h200

火をつけてどうぞ.

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Jehoshaphat/20060211

2006-02-10 (Friday)

Virginia Slims Lights

[]ちょっと前に撮った写真 23:24 ちょっと前に撮った写真を含むブックマーク

f:id:Jehoshaphat:20051203065834j:image:h200 f:id:Jehoshaphat:20051016163759j:image:h200 f:id:Jehoshaphat:20051016170426j:image:h200 f:id:Jehoshaphat:20051203070753j:image:h200 f:id:Jehoshaphat:20051016164809j:image:h200 f:id:Jehoshaphat:20051016162136j:image:h200 f:id:Jehoshaphat:20050925054545j:image:h200 f:id:Jehoshaphat:20051231125703j:image:h200

[]う゛ぁーじにあすりむ 19:59 う゛ぁーじにあすりむを含むブックマーク

Virginia Slims Lights 買ってきた.今朝の報道見たらめざましテレビだけ元モーニング娘。っていって名前は出してなかった.大塚さん!軽部にいさん!

いろいろあるんだろうな.明日の料理日記では野菜スティック作ってやるから.

たぶん昨日今日たばこを吸い始めたなんてことはないんだろうな.orzorz

いつになったらまたあの笑顔が見られるんだろうか…

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Jehoshaphat/20060210

2006-02-09 (Thursday)

[]m & m's 00:24 m & m'sを含むブックマーク

m & m's のでっかい袋を買ってみた.すごいでかい.約1.5kg.食い放題.

m & m's
f:id:Jehoshaphat:20060208233209j:image:small

ミカンの大きさはLサイズ.

中身はぎっしり詰まってる
f:id:Jehoshaphat:20060208233237j:image:small
グラスに入れてみたりして
f:id:Jehoshaphat:20060208233836j:image:small

いま,このグラスに入れたのを食べながら書いていたらひっくり返してしまった.チョコ散乱.

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Jehoshaphat/20060209

2006-02-04 (Saturday)

[]料理日記 Campbell'sトマトパスタ 15:38 料理日記 Campbell'sトマトパスタを含むブックマーク

パスタを食べようと思ったらパスタソース的なものがなんにもなくて,戸棚の缶詰置き場をあさっていたらキャンベルのトマトスープがあったのでそれで作ってみたらウマーでした.

今夜は残った缶詰でトマトスープの予定.

Campbell'sトマトパスタ
f:id:Jehoshaphat:20060204144814j:image:small
トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Jehoshaphat/20060204
access