Jehoshaphat

2006-03-24 (Friday)

[]ずんだるま 22:44 ずんだるまを含むブックマーク

先日,わんわんワールドでいつものようにずんずんだ言ってたら,ずんだ餅雪だるまみたいなの作ったらおいしんじゃねという話になって,「ずんだるま」が誕生.そのときの様子はg:dogfood:id:Jehoshaphat:20060313:p1

それで,このまえずんだ餅を買ってきたのでずんだるまを作ってみました.

ずんだるま
f:id:Jehoshaphat:20060324221043j:image

mugi412mugi412 2006/03/25 01:03 きゃあかわいい!! 結構簡単に実行できそう・・・。
でもまさか本当にやっちゃうとは! 完敗です。

JehoshaphatJehoshaphat 2006/03/25 12:14 ずんだ餅を重ねるだけだから簡単ですよー.でも,こうやって顔を描いてやらないと,ただのずんだの固まりにしか見えないんだな...

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Jehoshaphat/20060324
access
Connection: close