再開


I am the grand prix racer and I know just where I stand
Another motorbike freak and another born shooter
Today I am the champion, I may have owned the racetrack
But I know the game, you'll forget my name,
And I won't be here in another season
If I don't stay on the podium
I am the grand prix racer, the idol of my age
I make all kinds of money when I go on the track
You see me in the TVs, I've been in the magazines
But if I go cold, I won't get run
I get put in a page in the old almanac
Like another odds and sods riders
僕はGPライダーなんだ でも身の程は知ってるつもりさ
ただのバイク馬鹿で、かっ飛ばすのが好きなだけ
僕はチャンピオンだし、今の僕にかなう奴はいない
でもわかってる ちょっと表彰台にご無沙汰したら
すぐに忘れられる 次のシーズンにはもういないのさ
僕はGPライダー みんな僕に心酔してる
レースを走れば 使い切れないほどの金が入る
テレビにも引っ張りだこ 雑誌にも出ずっぱりさ
でもちょっと調子が悪ければ もうシートはない
他の無名のライダーたちと同じように
古いグランプリ年鑑の1ページになってしまうのさ


ごぶさたしておりました。Jetです。しばらくプライベートモードでのんびりデザインテンプレートなどいじっておりましたが、ようよう再開いたします。知らないうちになんだかはてなダイアリー市民ですらなくなっていて、ちょっと寂しかったです(笑)。
上のはホンのいたずら。Billy Joel『The Entertainer』の替え歌です(歌ってみると字余りだったりするのはご愛嬌)。いよいよセパン・テストも終わり、依然としてわれらがマックス・ビアッジアレックス・バロスらの消息はとんと聞かれない中、ダニエル・ペドロサマルコ・メランドリがトップタイムをさらっていたりするのを見ると、ふとこんな替え歌が浮かんできたりします。まあロッシには当てはまらない歌ですが(笑)。
しばらくエントリを書いていなかった期間の私的最大トピックといえば、トップのバナーにもあるようにこっそりとCBR1000RRから'06型の600RR(パールファイアーオレンジ)に乗り換えたことなのですが、これについてはこれからいろいろ書いていきたいと思います。
それでは皆さん、忙しい師走に入っていきますが、どうかよろしくお付き合い下さい。


Jet拝