進化のカタチだかなんだか。

長いめんどいレアがないという近年まれに見るアレなイベントだったんですが、パネル開放で新しいミッションが出てきました。
こちらは最大最小もなく短く撃破数稼ぎにもいいですよ。
とゆうことで拾った武器をうp。

こちらはメネシスクルス。Aのツインセイバー。
すらりとしたかんじがいいですね。
そうそうまえからちょこちょこ育ててた[゚д゚]の育成を本格的にはじめました。ジン[゚д゚]です。よろしくです。現在レベル100ちょい。
 お次は

左手がSマシンガンのメガ・フォン。
右手がAセイバーのヴァイスハイト

なんか進化のカタチでルツラがでるという噂をきいたんですけどどうなんだろね。ちょっとまたがんばってみようかな。