がしがしやってますかー?

時期が悪かったのか、忙しすぎていまだレベル25くらいです。
ゲーム内でも結構やること多くて大変ですね。
このミッションだけぐるぐるするかーって感じだったPSUとは大違いです。まだまだ「あのレア狙うためにここを周る!」ってとこまでいけてない。スタートラインにもたててないのかひょっとしてとも思ってしまうけど、マイペースでやってます。
 たまにPSUにインしてみると田舎の実家に帰ったようなゆったりした安心感が・・・・。ということはPSO2は都会のような楽しいけどあわただしいというかそういう感じ。

このあいだみかけたラグネVSゴリ。
こういうことがあるからすごいです。
でかい迫力あるボスがガチ殴りあい。
あとマトイさんはかわいい。シャイな子はいいものです( ゚ω゚ )