宙人-SORANCHU-

Johnnie2009-10-02

http://johnnie.blog.ocn.ne.jp/2009/IMG_000170.png
 県警対組織暴力 [DVD]シュメール星人から、殴田掌子さん迫早子さん木結杏さん立波勇さんシュメール星人さんです。例によって↑URLクリックで画像を原寸で表示。いや県警対組織暴力ってサンダ対ガイラとかエイリアンvsプレデターとか宇宙怪獣が対決するみたいなイメージのタイトルだよね、という思いつき以外の何物でもないのですが。あんな終始テンションの高い映画、今じゃ全く流行らないし撮れないんだろうな。こぎれいなCGで可も不可もなく足しにもならん映画はいいかげん要らんので、必要以上のトンガったパワーにみなぎった小汚ねえ映画が見たいです。

 シュメール星人 1 (ヤングジャンプコミックス)[rakuten:book:13263181:image:small]あとツナミノユウ先生の『シュメール星人』は、いわゆる「トイレに常備しときたい」まんがとして非常に優れていると思います。こういう落語みたいなテクニカルな構造のギャグまんがも最近の流行りじゃないよね……たいへん遺憾ではありますが。