My Angel・吉沢明歩ちゃんと再会するまで続ける日記!!!・第七百八十四章 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

吉沢明歩ファン日記 by ジョナサン
MAIL jonathan@yoshizawa-akiho.net
Twitter http://twitter.com/Jonamild/
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=861244
2003 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 |

☆★☆吉沢明歩ちゃんイベント☆★☆
7月12日(土) 16:00〜 東京書店上田店(MAXINGサイン会)
7月13日(日) 14:00〜 東京書店佐久店(MAXINGサイン会)
7月19日(土) 14:00〜 東京書店大分店(S1サイン会)
7月20日(日) 14:00〜 マンガ倉庫都城店(S1サイン会)
7月26日(土) 16:00〜 ソフマップアミューズメント館(MAXINGサイン会)
7月27日(日) 16:00〜 ラムタラエピカリ新宿店(MAXINGサイン会)
☆★☆吉沢明歩ちゃんリンク☆★☆
[あ!っきっ記][吉沢明歩 DMM BLOG]
[MAXING 吉沢明歩][S1 吉沢明歩]
[武井壮とマンゾクディーバの☆新よるたま]
[DMM 吉沢明歩][AVIDOL名鑑 吉沢明歩]
[まいど!Nドエス!][mixi 吉沢明歩コミュ]
  
☆★☆吉沢明歩ちゃん最新作(2014年7月発売作品)☆★☆
『秘密捜査官の女 ファイナル 復讐の女豹、闘いの挽歌』

メーカー S1(エスワン)
品番 SNIS-182
発売日 2014年7月7日
収録時間 180分
『絶対にもう一発ヤリたくなる お掃除フェラ』

メーカー MAXING(マキシング)
品番 MXGS-651(Blu-ray作品 MXBD-182)
発売日 2014年7月16日
収録時間 120分
☆★☆吉沢明歩ちゃん出演作品(2003年3月〜2013年2月)☆★☆

2003-10-31 最優秀新人賞、漢は黙って「吉沢明歩」

『妹の秘密 吉沢明歩』をレンタル

「哀しいほど必死すぎて、もう私ついていけない」。付き合っていた女性からこんなことを言われたことがありますか?俺はあります。あれから数年が経過し、私の体重も10キロ以上増加、一回り大きな男に成長したはずですが、今日もそんな哀しいほど必死すぎる一日でした。
今日は新作『妹の秘密 吉沢明歩』のレンタル開始日。セルとレンタルが同時であれば、セル版を買うので問題ないのですが、今回はレーベルがマックスエーなのでレンタル先行。セル版は数ヶ月先の発売になるわけで、早く見たけりゃレンタルするしかないわけです。今日がレンタル開始日ということに気づいたのが午前4時。近くのTSUTAYAはすでに1時で閉店してます。前日の夜に置いてあったりするので、閉店前に行っておけば良かったのですが・・・。開店は10時、朝まで待てねえよと思うやいなや、隣駅のTSUTAYAは24時間営業であることを思い出しました。あそこも前日から置いてあるかもしれない・・・・・思い立ったら即行動あるのみ。まだ夜が明けていない午前4時過ぎ、原チャリで隣り駅のTSUTAYAへ。階段をかけあがり息を弾ませAVコーナーへ行ってみると、まだ置いていましぇん(´・ω・`)。
ここまで来て手ぶらで帰るのも虚しいので『制服人形 蒼井そら』『キラキラひかる 古都ひかる』をレンタル。で、DVD持ってカウンターへ行くと、なんと後ろに『妹の秘密』があるじゃないですかぁぁぁっ!ターゲットをロックオンしたまま、興奮と感動により小刻みに震える指先で商品をさし「あ、あれ借りたいんですけどっ!」と店員に丁重に一言。ところが「今まだお貸しできません」と冷たいお答え(´・ω・`)。たぶん私の右目に浮かび出た「必」の文字、左目に浮かび出た「死」の文字が見えたのでしょう、その後、ビブラートが効いた声で「お昼くらいになればお貸しできると思います」と。
ショボーンと肩を落したまま店を出て、まだ夜が明けきらぬ駅前をトボトボ歩き、松屋で朝飯食って始発電車に乗る。電車を降りてから「電車で来たんじゃないじゃん。原チャリじゃん」とようやく気が付くが、戻るのが面倒なので放置したまま帰宅しました。借りてきたDVDを見て、そら女王様を見て(;´Д`)ハァハァしていたら8時になったので「昼まで寝るか」と11時まで睡眠。「そろそろ会社に行ってやるか」と12時に家を出る。会社に行く前にTSUTAYAに寄ると、今度は『妹の秘密』が置いてあったので『ようこそMaxcafeへ 小沢菜穂』と一緒にレンタル。当然の事ながら家に帰るまで待てないので会社のPCで、ウィンドウを小さくしてヘッドフォンでコソーリ視聴しました。哀しいほど必死です。
んなわけで、これを読んで心を動かされた方は是非、AVGP2003最優秀新人賞は吉沢明歩たんに投票を!(訳わかんねー、笑。あまり寝ていないので、テンションがかなりおかしくなっておりますです、はい。

『妹の秘密 吉沢明歩』本日レンタル開始


泣いてるシーンで、あっきーが流している涙は本物だと思います。

姉妹どんぶり

そのお姉様の方のデビューCDが本日発売なのですが、近くの新星堂にはありませんでした。これからそのCDを探す旅に出ます。

墨田ペトリ堂墨田ペトリ堂 2003/11/01 20:58 漢ですな(笑)

2003-10-30 公民権停止中のあなたもAVGP2003なら投票できます

『ベストビデオ12月号』

明歩たんと菜穂たんの誌上対談。共演は『にゃんだふる』に続き2回目かと。ビデオでもこの二人の共演っていかがっしょ?二人が姉妹という設定のドラマもので是非(たぶん無理)。で、俺が姉と妹両方から愛されるという罪な男の役で(絶対無理)。

2003-10-29 衆院選よりAVGP2003

『@Venus Gallery 吉沢明歩』iP 12月号

一度ベッドに入ったものの、やっぱり朝まで待ちきれず雨の中、コンビニへ行って購入。付録CD-ROMに明歩ちゃんのフォトデータがなんと103枚!清楚な白がよく似合います。舌をチロッと出したエロい表情もいい!迷わず買えよ、買えばわかるさ!来月号は小沢菜穂たんです。

2003-10-28 選挙運動始めます

『X CITY アダルトビデオグランプリ2003』投票開始

X CITYの会員じゃなくても投票できます(投票は12月1日まで)。一番最初に目に付いたノミネート女優名に投票しましょう。投票はこちらから。

☆2003最優秀女優賞・ノミネート女優
美竹涼子、高樹マリア、蒼井そら、小沢菜穂、及川奈央、朝河蘭、伊東怜、常盤桜子、長谷川いずみ、春菜まい

☆2003最優秀新人賞・ノミネート女優
高樹マリア、吉沢明歩、小倉ありす、上原深雪、香山聖、松下みらの、舞岡結希、水元ゆうな、吉永ゆりあ、坂下麻衣

その他、「最優秀作品賞」「ベスト・オブ オッパイ」「ベスト・オブ 美少女」「ベスト・オブ 話題賞」「ベスト・オブ DVD」の各賞。

『碧い想い出 吉沢明歩』(2003.12.26/サマンサ/60分)


猿轡されているんですが。

2003-10-26 最重要イベント第三弾の日

最重要イベント第三弾・吉沢明歩ちゃんDVD「裸体」発売記念イベント(ヤマギワソフト 18:00〜)

客70人くらい。8割くらいが複数購入でツーショットポラ撮影。DVDを4枚以上買って握手会を二周したのは俺だけでした。

今日のあっきーは先の方を軽くカールした髪型。結局、千葉・大久保・秋葉原と3会場それぞれ違う髪型でした。それからハート型のイヤリングがとても可愛かった。トーク&質問コーナーでは以下のようなことを話してくれました。
・DVDを撮影したサイパンで揚げ出し豆腐を食べ、ハマった。日本に帰ってきて揚げ出し豆腐を食べたがサイパンの方がおいしかった。
・最近まで撮影が多かった。休みの日は渋谷辺りで冬物のショッピング。ピンクのような明るい色の冬物の服を選んでいる。
・映画は話題になっている「キルビル」を見たい。「マトリックス」も。
・宮古島の海で熱帯魚と一緒に泳いだことが今年一番印象に残ったこと。
・ボーリングが好き。スコアは130くらい。先日久しぶりにやったら60くらいだった。8オンスの玉を使っている。
・肌が白いねってよく言われる。日焼けするといつも赤くなってしまうので気を付けている。

他にもいろいろ話してくれたと思いますが、終始ぽわわ〜ん状態で見蕩れていたので、よく憶えていません(*´Д`)。
その後、じゃんけん大会。景品は私物ではないグッズ(笑)にサインしたもの。全敗でした。撮影タイムは一列、一分ずつ。あっきーが禁断の一発芸「ダブルたこ焼き」のポーズをしたので、思わず吹き出してしまい手ブレ(笑。いつも思うことだけど、写真撮るならヤマギワみたいなショップイベントよりも、土曜のゲオみたいなレンタル店でのイベントの方がいいな。
ここまでで40分くらい。その後握手&サイン会。一回握手をした後、また最後尾に並び2回目の握手会。日頃の行いが良い私は、ツーショットポラ撮影の時、ちょうどフィルム補充となり、腕を組んで寄り添ったまま、しばし至福の時(*´Д`)。髪型のこと、連載中のコラムのこと、プーさんのこと等々いろいろ話す他、あっきーから「なんでHNがジョナサンなの?」「どんなコスプレして欲しい?」とか質問される。ポラ撮影のお客が多かったので握手会が1時間以上かかり、イベントが全て終わったのは閉店ギリギリの時間でした。イベント終了後、ヤマギワの前であっきーをお見送りをしてアキバを後にしました。

2003-10-25 最重要イベント第二弾の日、明日は第三弾

最重要イベント第二弾・吉沢明歩ちゃんサイン会(ゲオ北新宿店 19:00〜/20:30〜)

「いちごプリン」を片手に大久保駅近くのゲオ北新宿店へ。整理券は100枚以上出ていたみたいですが、サイン会に参加したお客は1回目と2回目合わせて延べ80人くらいでした。イベント内容はサインの他、写真撮影。撮影は特に制限無し。いつものように本人の前で撮れる他、自分のカメラでツーショット撮影。各回とも60分間いっぱいまで使って終了しました。
1周目は「ども、お久しぶりです」とボケると、「1週間ぶり〜」と言われたので「とても長く、つらく、待ち遠しい1週間でしたっ!」と冗談なのかマジなのかわからないコメントを(笑。また6月のイベントで話していた、出演したVシネマについて聞いてみたが、本人もまだ観ていないらしい。長時間のセリフ合わせもしたらしいので、某ペルー系女優のように開始5分、タイトル表示前に殺されてしまうような役ではないと思われ。結局その後3周して、雑誌のグラビアやケータイにサインしてもらしました。さらにマネジャーさんに「撮影会やってくださいっ!」と必死に懇願(笑。
以前、オフィのBBSにも書いたけど、ここでもう一度書かせて。「生・明歩ちゃんはグラビアの3倍増しでカワイイ」と(キッパリ。終了後は今日も店の前でお見送り。

今日もいろいろやっていただきました。ありがとう、あっきー!

「じゃあなんかポーズを」と言ったところ、こうなりました(笑

2003-10-24 明日から2日連続最重要イベント

古都ひかるの脅威

先週くらいから、日記のリンク元にYahoo検索「古都ひかる」からのリンクが一日200件前後(笑。ここは吉沢明歩ファンが書いている日記なので、古都ひかるの有益な情報はきっとないと思います。

2003-10-22 最重要イベント第二弾まであと3日、第三弾まであと4日

Books横浜で応募用紙もらってきました

Books横浜2号店オープン記念『青葉ゆうなの現場に参加しようツアー』の。用紙には応募条件が4つ書かれていました。

20歳以上であること→かなり前にクリアしています。
⊃畔証を提示できること→運転免許証、社員証、健康保険証、何でも提示できます。
4藹个圭侏茲襪海函粉禧静の簡易仮装可)→現場ではサオ出すわけですから、カオ出すくらい問題ありません。

ところがただ1点だけクリアできてない条件が・・・。
Books横浜ポイントカードで累計ポイントが50ポイント以上あること→そんなに貯まってませんw。
んなわけであえなく断念ですw。

土曜までにあそこで買い物しまくって50P貯めるという方法もありますがw>mkbさん

衆人環視の風俗になってしまうとw。

mkbmkb 2003/10/23 00:43 50P、無いです(w

mkbmkb 2003/10/23 19:28 金積んで行くなら風俗と同じです(w

2003-10-21 最重要イベント第二弾まであと4日

ヌケるので脱けられず

先日の明歩たんのライブチャットに参加するために入会した『X CITY』でしたが、旧作AVが見放題のため、なかなか脱けられませんw。月額2,850円、一年で34,200円。これを高いと思うべきか、それとも安いと思うべきか。

なんですって!!>mkbさん

早速、Books横浜のHPをチェックしました。ただの汁男優ではなく「挿入から手こき迄、割り当てられる」らしいですね。とりあえず応募用紙もらってきますw。でも応募はしませんよ応募は。応募なんてねえ、アハハハハハハ・・・。ところで、11/23の撮影会って蒼井そらちゃんのお台場での撮影会ですよね?

菜穂ちゃんのもあったのですね。資金があれば、11月のそらちゃんの撮影会に参加したいと思ってました。でも参加者が多そうだなあ^^;。

mkbmkb 2003/10/21 16:37 11/23撮影会は、もちろん参加されるのですか?Books横浜で男優募集してます(w 青葉ゆうなに**できるらしい

mkbmkb 2003/10/21 21:33 11/23小沢菜穂ちゃん撮影会 http://www.syasin5.com/page005.html

2003-10-19 最重要イベントの翌日

最重要イベント第一弾・吉沢明歩ちゃんサイン会(すばる書店野田店 18:00〜)レポ

自宅からイベント会場の千葉県野田市まで電車で2時間。最寄り駅で降りてさらに徒歩20分。このような遠くの会場のイベントに行くと「そんな遠くまで・・・必死大変ですね」と言われてしまうのですが、会場が遠ければ遠いほど、長時間電車の中で今日のイベントを妄想シミュレーションしながらワクワクでき、かつ天使に会えたときの感激はひとしお。帰路は帰路で、長時間電車の中で依然冷め切らぬイベントの余韻に浸りつつ、一人ニヤけることができるわけです。そういうわけで私としてはむしろ遠くの会場のイベント大歓迎。今度はリオデジャネイロあたりでお願いします。
今日も、明歩たんに会ったら何を話そうか、どういう表情しようか、どうツッコもうか、どうボケようか、どのタイミングで告白しようかと、いろいろ妄想シミュレーションしながら、電車に揺られ2時間。夕方5時過ぎに東武野田線愛宕駅に到着し駅から徒歩ですばる書店へ。店内は書店とレンタルビデオ店(TSUTAYA)が併設され、今回の会場はいつものようにAVコーナーではなくTSUTAYAのレジの横。つまり来る者拒まず、老若男女誰でも参加しやすいイベントでした。しかもDVDを買わなくても、お話が出来てサイン色紙がもらえ、かつ写真撮影も出来ました。DVD購入者の特典は、買ったDVDにサインしてもらえるのとツーショットポラ。マジヲタな私はもちろんDVD買って参加。
明歩たんに会うのは7月のビックサイトのイベント以来です。その間、テレホンデートやライブチャットはあったものの、顔を合わせるのは3ヶ月ぶりなので、たぶん俺の顔忘れてるだろうなあと思っていたら、こっちから名乗る前に、「あ、ジョナサンさ〜ん」と気づいてくれてかなり感激(*´Д`)ぽわわ〜ん。いろいろと積もる話をしつつ、ツーショットポラ撮って1回目終了。無料参加できるので、図々しくもその後2回ほどまた列に並びポラやジャケットにサイン貰いました。
時々、サインを貰う人の列が途絶えたので、その間は主催者のご配慮でフリーの撮影会。あっきーと話しながら、いろいろポーズをお願いして撮影。そしてサイン貰う人が現れると撤収。終了までこれの繰り返し。
サイン会が終わって、あっきーを見送るために駐車場に立ってたら、車の中から私を見てニコッと手を振ってくれたので(*´Д`)ぽわわ〜ん。見送りのために出待ちしててよかった!(c)massi。
遠くまで足を運んだ甲斐が150パーセントありました。来週は最重要イベント第二弾。

撮影会。最初はフツーに撮っていたのですが・・・

「ゲッツ」やってください、とお願いしました

一発芸の「たこ焼き」やってください、とお願いしました

こころハートマーク」やってください、とお願いしました

私が先にお手本を見せたポーズと同じポーズをやってもらいました

最後に怒ってもらいました。怒った顔もベリーキュート(;´Д`)

お疲れさまでした。花束が霞んで見えるほどお美しいです(*´Д`)

ではまた来週〜。

2003-10-18 最重要イベントの日

吉沢明歩サイン会(すばる書店野田店 18:00〜)

とりあえず、ファーストショットだけアップ。いつもより大きめになっております。

2003-10-16 最重要イベントまであと2日

さらに増えた

最重要イベントだけで、年内に関東一都六県全部に行けそうな気がしてきました。

吉沢明歩ちゃんサイン会&撮影会
■日時・場所 2003年12月20日(土)18:00〜 アミューズメントマーケット プレジャ鳩ヶ谷店 ■参加条件 即売会17:30〜18:30まで商品購入者のみ入場できます。 http://www.am-pleasure.co.jp/

2003-10-14 たかまってきました

吉沢明歩ちゃんサイン会(10月18日、25日)

XcityやアリスJAPANのイベント情報ページで全然告知されないので、業を煮やし(笑、アリスJAPANに直接電話して聞いてみました(必死。おたくもぜひ。

・10月18日 すばる書店 野田店(http://www.subaru-shoten.co.jp/noda.htm
・10月25日 ゲオ 北新宿店(http://www.geogp.com/contents/00839/shop.shtml

野田で良かった(ホッ。房総半島の先端ならどーしようかと思いました(笑。

『妄想体験 風俗で吉沢明歩としたいっ!』セルDVD版

DVD特典は「モットしたくなる3アングルSEX」。

2003-10-08 最重要イベントに向け体調管理

若年アルツ進行中

見てから気づいたが、かなり前に一度借りたAVをまた借りてしまっていた(鬱。

『karami 伊東怜』購入

かなりエロイイ。おすすめ。

2003-10-07 『あなたの隣に誰かいる』に高樹マリア

ホームエンターテイメントビジネスショウ(9日・10日 東京ビックサイト)

h.m.p、ビデオバンク、エムズファクトリー、ソフト・オン・デマンド、トライアングル・フォース、全日本ビデオ倫理審査会が出展するんですが、各社のブースに誰か来るんですかね?長谷マンの日記に書いてある「ビックサイトのイベントでサイン会がある」というのはこれのことかな?とりあえず行ってみるかw。

展示内容は同じだと思いますが、2日間同じイベントをやるかどうかはわかりません。つーかイベントそのものがあるかどうかすらもわからないので、出展者に問い合わせるか、現地で確認してください>NORIさん。

NORINORI 2003/10/08 15:09 9日、10日とありますが、内容は一緒ですよね?

2003-10-06 兄貴はAV男優

リンク元のYahoo検索「吉沢明歩 イベント」が一日で200を越えてしまったので

吉沢明歩ちゃんのイベント情報をお探しの方が大変多いようです。オフィ板にも書きましたが、イベントの詳細は近い内に以下のサイトのイベント情報ページに掲載されると思います(もし載らなかったらごめんなさい)。

【アリスJAPAN公式サイト】
【Xcity】

そんなの悠長に待っていられないという必死系の方には、たぶんセルもしくレンタルビデオ店でのイベントと思われるので、千葉、大久保のビデオ店全店に電話をかけて開催場所をつきとめるという方法もありますが、おすすめしませんw。

2003-10-05 絶対本人だ、揺るぎない確信

本日のレンタル品

『乳フェイス・ゆりあ 吉永ゆりあ』
『月蝕 高樹マリア』
『恋するHカップ 舞岡結希』

2003-10-04 だから、もう、なんていうかね(*´Д`)

今月の吉沢明歩ちゃんイベント

オフィ板のあっきー本人カキコによると、今月は既出の26日ヤマギワソフト以外に、18日は千葉で、25日は大久保でサイン会がある模様(ともにアリスJAPANのイベント)。もー、1ヶ月で3回最重要イベントがあるなんて\(^o^)/\(^o^)/・゜・(ノД`)・゜・。

次号の『karami』撮影のため

あっきーは宮古島へ行って来たらしいです。

『王様のブラブラチンチン』キタ━━━(・∀・)━━━!!!

こちらで結構ですw>ステテコさん。本家に負けじと4時間の大型アダルト情報番組のようで、これを見ればバラ色のエロライフを送れそうです。そのページの一番右側の画像は、先月のBooks横浜での春菜まいですね。初回から俺が出演している可能性あり(汗。つかあそこでのイベントが毎回この番組で放送されたら、レギュラー出演になるのかw。

2003-10-03 困った人だ・・・(激苦笑

小倉ありす@DVD「プレミアミックス」発売記念イベント(2003.11.01 アソビット)

■日時・場所
2003年11月1日(土) 16:00スタート 8番街イベントフロアホールB
■イベント内容
握手&撮影会+じゃんけん大会
(サイン入り楽屋ポラ、サイン入りVHS、サイン入りトレカを各5名様に!!)
■参加方法
10月31日(金)発売のDVD「プレミアムミックス 小倉ありす」を、アソビットシティ7番街
・地下街にてご購入の方にイベント整理券を配布致します。
これもとりあえず行っておくべきか。1日、2日と連戦かw。

2003-10-02 『トリコロール』『CuteDiary』20万アクセスおめでとう!

諸事情により10月から以下のようになりました

・AudioVisual関連ねた→[My Angel・明歩ちゃんと再会するまで続ける日記]
・それ以外のねた→[妄想カモメのブルーな日記・U-15編]
・政治、経済ねた→[不良ブラン娘ファン、追憶と懺悔の日々]

吉沢明歩のランジェリーノート

『ベストビデオ』のHPより。毎回思うのですが、もっと画質の良い画像をアップして頂きたいのですが(苦笑。見たけりゃ本買えってことですね。

古都ひかる DVD「処女宮」発売記念イベント(2003.11.02 アソビット)

■日時・場所
2003年11月2日(日) 13:00スタート 8番街イベントフロアホールB
■イベント内容
トーク&握手会+じゃんけん大会、撮影タイムあり
■参加方法
10月10日(金)発売のDVD「処女宮 古都ひかる 」をアソビットシティ7番街・地下街にて
ご購入の方にイベント整理券を配布致します。
とりあえず行っておくべきか。

ステテコステテコ 2003/10/04 01:41 すいません。このネタはどちらで扱っていただけるのですが?→http://www.cs371.com/ousama/

2003-10-01 依然、当たりスティックは出ず

『あやや・コス2 紋舞らん』(2003.11.28)

f:id:Jonathan:20080608070434j:image
今回は「午後の紅茶」CMパロディー収録。DVD特典映像は「SOLT5 メンバーにレズられて・・・」w。貯まりに貯まった「DVDプレゼント応募券」はまずこれに使お。

『あやや・コス2 プレミアムエディション』(2003.11.28)

f:id:Jonathan:20080608070547j:image
CMパロディーの別バージョン、メイキング、未公開シーン、インタビューを収録した60分のプレミアムディスク付き。限定5,000セット。



☆★☆本日もおすすめ日記☆★☆
[萌えログ][ややしぶメモ][次元堂メモ][BBRK][二面楚歌][ニシダ的撮影日誌][いじり〜的アイドルとの日々]
[あのコに夢で逢いたや日記][イカシたカノジョとイカレたオイラ][mkb日記][プレアイドル大好き かりんの雑記]
[NICE tDiary][おきらくで勝負][レコードやのアイドルな日々][赤くない日記帳][みかりんな日々][きょうの名残]
[ファンタジスタへの道][相模大野幹夫の鬼畜な日々][ロマンティックイカレモード][akarik日記メモ][キャノソ日記]
[juso blog][聖子様を愛する人の日記][マサーシー的日常生活][よしりん@AV的生活][Phorbidden*]
[み少佐の黒い雑記帖][命がいくらあっても足りない命がけ日記][ご隠居Mr.Dの喝!日記][つぼくら的週末思想]