MAGプレゼンツ『黄金魂 頑張れオッサン 大日本プロレス新宿大会』(7/3 19:00〜 新宿FACE)

かなぴの携帯が見つかって良かった。画像が流出しなくて良かった。まあそれは置いといて、大日本プロレスの新宿大会にあっきーが出演するというので行って来ました。今回の大会にはMAXING、S-1をはじめ多数のAVメーカーが協賛。あっきーはMAXING代表として参加しました。

第一試合は南側の後方から観戦。後方でもリングをかなり近くに感じられます。

リングの向こう側に目をやると、各メーカーの女優さんたちの姿。一番左に座ってるのは・・・あっきーではないですか!

あっきーに気付いてもらおうと、恥ずかしいくらい思いっきり手を振ったりジャンプしてみたりしてアピってみても気付いてもらえず(´・ω・`)。すると、とある北関東の人がゴソゴソとかばんの中から例のあれを!

『A.YOSHIZAWA』タヲル!頭上に掲げて振ります・・・・・が、試合を真剣に観ているあっきーには気付いてもらえず(´・ω・`)。つーか、端から見ると一体、リング上で戦ってる誰の応援なのかと(笑)。結局、この後リングサイドで振ってようやく気付いてもらえました。良かったですね。
第二試合は「発車!」の谷口くんの試合、第三試合は女子プロレスとあって、第三試合終了後に、協賛の各メーカーがプラカードを持ってリング上に。続いて、各メーカーの女優さんたちがリング上に上がりました。一人ずつ、名前をコールされスポットライトに照らされながら花道を歩いてリング上へ。リングに上がった原更紗ちゃん。ふぅちゃん用です。

「そして最後は・・・、マキシング、吉沢明歩さん!」とあっきーが最後に呼ばれリング上へ。リングサイドを歩いてくるあっきーの入場シーン。5年以上、あっきーを撮ってきましたがこんなシーンは初めて。

全員がリングに上がったところで撮影タイムスタート。これからが本番です(笑)。リング上を女優さんたちがローテーションする豪華な撮影会でした。穂花ちゃん、あっきー、Rioちゃんの並びでローテーション。

後ろからのライトがいい感じに撮れました。

画像祭りです。

ロープ越し、ロープの間からあっきーを撮影。こんなことはなかなかありません(笑)。

リング上なのでファイティングポーズで。全然強そうに見えないけど倒されてえ〜。

撮影会の最後は、会場の4方向を向いて集合写真。

みんなで「あっきー、左〜、左〜!」と叫んで振り向いてもらうプレイ。「いやいや、こっちでしょ」という感じのあっきーのリアクション(笑)。

10分ほどの撮影タイムが終了し、リングから降りる女優さんたち。

そして全試合終了後、再びあっきーたちがリング上に上がりレスラーとともに集合写真を撮りました。

最後はロープをくぐるあっきーの退場シーンで。

次回リングに上がる時は是非レスラーとしてお願いします!