本日発売!あっきーの新書第2弾『M系セックス』(ベスト新書)!

【内容紹介】
本書は昨年5月に発売したベスト新書『ポリネシアン・セックス』が男性読者だけでなく、多くの女性たちにも支持された著者の待望の第二弾です。
『M系セックス』とは、女性の心の中に眠っている羞恥心を巧みに刺激して、性的な満足感を与えるタイプのセックスのこと。
女性誌などのアンケート調査によると、実に8割の女性が「Mっ気がある」「実はドMです」と回答しており、肉体的にも、精神的にも、女性の中の「M性」を満たすタイプのセックスは、時代のニーズとして、注目度が高まっています。
その機運に呼応して、誰もが、今すぐ始められる「ライトMセックス」を指南するのが本書の趣旨。
女性の中には、どのような「M性」が眠っているのか?
どのようにして、その「M性」を呼び覚ますか?
著者の実体験、そして第一線で活躍しているカリスマ人気AV女優としての経験を通して会得したノウハウのすべてを、この一冊に注ぎ込みます。
本書は、世のすべての男たちが持つ征服欲と、多くの女性たちが持つ潜在的なM感を満たす一冊です。

第一章 女性の8割が「M」という現実
第二章 私が萌えたM系プレイ
第三章 吉沢明歩流M系セックス実践編(1) 〜「羞恥心」を煽る〜
第四章 吉沢明歩流M系セックス実践編(2) 〜「被虐性」を刺激する〜
第五章 吉沢明歩流M系セックス実践編(3) 〜「焦らし」を効かせる〜
第六章 吉沢明歩流M系セックス特別編 〜男のM性を満たす〜

昨年5月、あっきーが書いた新書第1弾『ポリネシアン・セックス』の発売を記念して、発売日にできるだけ多くの書店で『ポリネシアン・セックス』を購入するという企画にチャレンジしましたが、今回も『M系セックス』の発売を記念して、発売日にできるだけ多くの書店で『M系セックス』を購入するという企画にチャレンジしてきました。その結果は後日掲載です。

今日のつぶやき

Twitter >>http://twitter.com/Jonahole/

  • 03:13 はちゅねはガチwww twitpic.com/239co4 #
  • 13:24 鶯谷駅出発。 yfrog.com/mw1wiaj #
  • 13:37 今日は、あっきーの新書本第2弾『M系セックス』(ベスト新書)の発売日です。 #
  • 13:57 まずは朝兼昼飯。 #
  • 14:49 渋谷なう。 #
  • 16:08 ファーストミッション実行中。 #
  • 16:09 同時にセカンドミッションも実行中。 #
  • 16:13 渋谷の交差点を唯一神の世界経済共同体号が通過! #
  • 16:59 神保町なう。暑すぎる。 #
  • 17:57 再び渋谷なう。 #
  • 18:51 この時間の渋谷歩くのイヤ。 yfrog.com/7e2ybj #
  • 19:19 ファーストミッション完了して新宿なう。 #
  • 20:02 セカンドミッションは今も実行中。 #
  • 20:14 この時間の新宿歩くのイヤ。 yfrog.com/6w3lnj #
  • 21:03 暑くて食欲ないので富士そばで特盛りそば。 yfrog.com/0pj5hhj #
  • 21:29 ヨドバシアキバなう。 yfrog.com/mtapkj #
  • 22:49 is02のバッテリー消費量が非常に大きく1日持たないので、充電用バッテリーを買ってきた。 yfrog.com/j5di2pj #
  • 22:53 ところが、製品付属のUSBケーブルでは充電できないという罠。 yfrog.com/i3vz3cj #
  • 22:58 充電と通信を切り替えられるケーブルじゃないとダメみたいなので、アマゾンでこんなケーブルを買った。 yfrog.com/7g7xvj #
  • 23:01 充電できるようにはなったんだけど、これでもギリギリ1日持つくらい。yfrog.com/6wzv0j #
  • 23:05 結局、3〜4回フル充電できるeneloopを買った。電力ばかりじゃなく金もかかりやがるぜ。 yfrog.com/juttzj #