2010.3.5+6 Angelo@CCLemonホール

ツアー、ラスト渋公です。
すっげ楽しかった!
楽し過ぎてあんま憶えてない!




★3月5日セトリ

・薔薇の花
・MICRO WAVE SLIDER
CHAOTIC BELL
・ULTIMATE WORLD
・PANDEMIC
・極楽鳥
・SWEET GOD'S FLAVOR LAND

リズムセッション

・光の記憶
・RAINBOW
・結晶
・DANCE
・Prelude
・断末魔に耳すまして
・SISTER
SIGN
・REBORN
・HE IS A MONKEY
・MULTI PERSONALITY

an
薄紅の欠片
・SEE YOU AGAIN
WINTER MOON

メンバー紹介

・EASTER AGAIN
・HOLOCAUST
・SCRAP


いつものごとく、セトリあざーっす!(頂いて来た)




1日目は頭痛のせいで100%楽しめず。無念だ。


・・・なんかもう、マルチしか憶えてない(爆)
キリトとタケオの絡みご馳走様ですな感じです。

今更だけど、ボーカルとドラムが絡むって斬新だよね。


本日のマルチの流れ。

キリトお立ち台にてタケオに向かって両手を振ったり、投げチューしたり。

毎回のこと、タケオ気付かず。

いつぞやのドラムセットにゴロンとダイブ再び(友人と私爆笑)

その後タケオの後ろにまわり首に腕を回して頭わしゃわしゃムツゴロウ。

まさかの見つめ愛。

シメはヘッドロック&目隠し。でもぶれないドラム神。



順番はあってないかもですが確かこんな事をしてましたね。
ホントにキリトが楽しそうでねー


あとなんかあったかなー
そういえば凄い間の悪いコータコールする野郎がいたね。
でもMCでコータにネタにされて彼も本望だろう(笑)





3月6日セトリ

・MULTI PERSONALITY
・SISTER
・PANDEMIC
・Prelude
・極楽鳥
・End Symptom
・SWEET GOD'S FLAVOR LAND

リズムセッション

・光の記憶
・RAINBOW
・EDEN
・ULTIMATE WORLD
SIGN
・断末魔に耳すませて
・DANCE
・MICRO WAVE SLIDER
・HOLOCAUST
・SQUALL
・SCRAP

an
・BUTTERFLY
・結晶
CHAOTIC BELL

メンバー紹介

・HE IS A MONKEY
・EASTER AGAIN
・REBORN




前日より憶えていないっていうね・・・(遠い目)
オーラスは雨でした。
開演待ちの時、斜め前の少し離れた所にニット帽を被った兄さんがいたんですが。
そのニット帽にWUMFの文字が。
まさかのPYRO発見でした(笑)
よく見ると着ていたチェックのシャツの背中ににどどーんとマリア様がいらっしゃいました。
SIGNの時ふとその兄さんを見たらノリノリだった(笑)
うんうん分かるよカッコイイ曲だよねSIGNは、と勝手に共鳴しました(笑)


リズムセッションまではあっという間でした。
その曲もうやっちゃうの?って感じで、最初からクライマックスみたいな。
最後はREBORNだろうって分かったけど、それが余計に気持ちを高ぶらせてくれて。
最高のライブでした。



終演後、ピエロ時代からの知り合いや、前の職場のお友達とかいろんな人に会えたのも凄い嬉しかったなー