Jupiterの非日常的レビュー日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-01-08 ゆっくりしたい このエントリーを含むブックマーク

今週のお題2017年にやりたいこと」

どうにも仕事が忙しいので、今年はゆっくり休みたいです。

積みビデオも崩したいですし。

そういえばお正月BSで「刑事コロンボ」やってたんですよ。

刑事コロンボ コンプリート ブルーレイBOX [Blu-ray]

刑事コロンボ コンプリート ブルーレイBOX [Blu-ray]

せっかく買ったのに途中で止まっているし、そろそろ視聴再開してもいいんじゃないかと。

正月と言えば、兄から年賀メール

買わないかともちかけられました。

兄は元々一通り持っていたのですが、去年

を買ったらしく、ロッデンベリーのためだけにまた買うのは嫌だと言ってました。

でもこっちもこれ以上積みビデオ増やしたくないし。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Jupiter-1/20170108