Jupiterの非日常的レビュー日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-03-12 キーボード付きがいい このエントリーを含むブックマーク

今週のお題「おもいでのケータイ

えーっと、ケイタイで文字入力するのが苦手です(苦笑)

なので922SHというソフトバンクケータイを長らく使っていました。

フルキーボード付きの携帯で、今ではもうこの手の携帯ってないんですよね。

何年か前にとうとう寿命で壊れてしまい、現在の携帯電話専用です。

スマホだと小さすぎて、フルキーボードアプリが使いにくいし。

メールやメモはタブレットを使っています。

そう言えば、携帯写真も撮らなくなりましたね。

つーか、携帯って仕事電話くらいにしか使ってないんですよね。

仕事メールだと添付ファイルがでかかったりするので、PCでしか受けれないし。

どこかフルキーボード付きのケータイを出してくれませんかね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Jupiter-1/20170312