赫色書庫

2012-12-21 黄雷のガクトゥーン応援中

http://www.liar.co.jp/images/gahkbanner2_500.jpg

このブログライアーソフト「黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです

2012-11-24

黄雷のガクトゥーンティザームービー雑感

D


 黄雷のガクトゥーンのティザームービーを今の公開された情報も少し混じらせながらの雑感です。


・絵は大石竜子さんかAKIRAさんと思っていましたが、違う!? と驚いた

・今改めて見るとネオン、お手伝いさんな衣装していますね

・二級学生の単語で蓬莱学園の初恋を思い出した。異能や能力のある人間の為に一部の学生が虐げられているのだろうか?

・黒の王の祭司ということはM側か……

・速さに対する持論、足に目が行くキャラデザってあなた、どこのクーガーさんですか!

・見た当初、モリが女の子かと思った。あと、丁度、真・女神転生4のティザームービーが公開された時期で、サムライがだぶって印象に残っている

・エミリーは気高さと歪みが同居している感じ、マーチ姉妹は愛憎渦巻いている印象がした

ナイチンゲールの諸神使い、ソナ−ニルの天使みたいなものだろうか?

クラッキング! インガノックテクノロジー

・忘れる、とあるが何かしらの異能で記憶を忘れてしまうようにされてしまうのだろうか?

ブースター付きの斧! このイラスト好きです。

・神様の名前が時折出てくるけど、異能なのかそれとも他の何かしらなのか、本編が楽しみ!

・願いを持っている人間の異能を開花させて、願いを叶えたければ……と煽って戦わせようとしている?

ニコラ・テスラ! 瞬旭のティルヒアで彼の技術が少し触れられていてテンション上がっていたから、登場はテンション上がったな!

・機関式車輌兵装、巨大機関兵とロボっぽい単語が出ているのでテスラが座って何かを操作しているのを見てロボが出てくるのかなと思っていたら、あのPVですよ!

・様々な想いと様々な思惑が見受けられる中、テスラの誓いと

そして、「輝きを―――」に痺れた!

・実に楽しみ! 大いに期待!

2010-12-15

紫影のソナーニル OP〜第一章の雑感

・OP

 アリスっぽい。Aがイケメン。ルチアーノもイケメン。男は大体イケメン。

・第一章

 パイルバンカーを使いこなすお姉さんは好きですか? 俺は好きです!

 ピーター、実に漢!

 車輌かっこいい!

 そしてイベント内のA博士は出てこないかな……ぶん殴られて欲しい。

 本当の記事に変えると現れる物語の為に間違う訳にはいかないな……

 リリィの能力の演出、赫炎のインガノックの心の声を聞くみたいで非常に好みこれからも楽しみ!

2010-11-26

紫影のソナーニル応援中

紫影のソナーニル オフィシャルHPへ!

このブログライアーソフト「 紫影のソナーニル 」のサポーターサイトです

2010-10-26

主題歌「rosa morada」

 ライアーソフトスチームパンクシリーズ恒例のRitaさんの歌はやはり良いです。

 OPは歌詞も映像も前半はエリシア、後半はリリィが中心となり、歌が段々と盛り上がっていく中、映像も色がどんどん溢れていくのはとても素敵。

 一番最初の映画のフィルムからレールになる所も好きですね。

 「rosa morada」も含めてスチームパンクシリーズの歌はどれも好きなのでカラオケに入ってくれないだろうか。