ゲームネタ関連w

今日、震度2の地震が来て、ちょっとびびったHIJETです。
いや〜 相変わらず〝頭文字D パーフェクトシフト〟をチマチマやってますw

↑まだS14シルビアQ’sで頑張ってますが、正直限界が・・・
チューニングパーツMAXでも、ラストボスには勝てないと思いますしね・・・
現在はオール4で、GT−Rに詰まっていますし・・・
お金ためて、インプレッサ買おうかな〜? 一番速いみたいですし
1回のレースで1000RPもらえるとして、500000RPまで貯めるとしたら・・・ き、気分が悪くなってきた
Dコインは、シルエイティのために残しておきます。 100D集まりましたしね
とりあえず、強そうな相手オフラインで練習するのですが・・・↓

↑練習ではSSが出せるのに、本番でシフトチェンジミスをして負けるって言う・・・w 本番に弱いタイプ
そもそも、HN以上のカードを持っていないところが、勝敗の理由でもあるのですがねw


話は変わりますが・・・ 今度出るスマッシュブラザーズしずえさんが出るようですね
村長のサポートをするそうですが・・・ 大丈夫? しずえさんケガしない???(←そこかい!)
う〜ん、試しに買ってみようかな〜 中古でw
早い話、ほとんどやったこと無いのですけどねw 友人の家で対戦したけど、操作法が分からずガチャガチャやってただけですしw
もちろん結果は惨敗w 勝ったことないですねwww
では今日はこの辺で