ホンダ ライフステップバン 72

暑すぎて、夜寝られないHIJETです(汗)
よくTV番組とかで、当時流行った曲当時起こったことを放送しているのがありますが・・・
かああいうの好きですwww
ただ、僕はH8年式なので、ほとんど分からないのですけどねwww
いきなり何の話なんだか・・・w
さてと GT6でもだいぶお金がたまってきたところですし、遊ぶために買ったクルマが↓

ホンダ ライフ ステップバンですね 車体金額88万円w 確か・・・?
画像は・・・ クルマ屋の裏口においてある感じ???
で、そんなクルマに100万超えの車高調を入れてありますw いつものことですが
ホイール、ウイングはあえてノーマルで、ローダウンのみしています。
本当はリアの泥除けを引きずるくらい下げたかったのですが、そんなに下がりませんでした・・・
なのに、直線でも足回りから、時々火花が散ってますw どこを擦ってるのだ!?
スピードはそんなに出ませんが、面白いクルマですね〜


そういえば、この間オークションを見ていたら・・・
ハイゼットトラックに、ムーヴ等用の社外ステアリングをつけているのを見つけました。
多分加工して付けているのだと思いますが・・・ 簡単に加工出来るのですかね?
でも、僕なんかがやったら、走行中に「スッポ〜ン」って抜けそうで怖いですw
では今日はこの辺で