次期ハイゼット・・・? (※ ネタバレ注意?)

いや〜 毎日暑いですね〜・・・ HIJETです。

タントにおいてあるタコメーt・・・じゃなかった 温度計も、朝からこんな温度に・・・
8月の後半になったら、みんな干物になっちゃいませんかね(←なりませんw)
夜が、辛うじて涼しいくらい・・・ ですかね?


さて本題 次期ハイゼットの情報もだいぶ出てきたので、文章をイラストにしてみました。
(※ ネタバレ注意? 一応・・・)
あくまでイメージですので、必ず合っているとは限りません。 それでもいいと言う方はどうぞ

↑こんな感じですね アオリ長すぎたかな?www
サイドはキャリィ似らしいので、キャリィをベースにし、ジャンボ化してみました。
ヘッドライトや、リア周り現行と似ているそうです。
バンパーハイエースなようなので、こうなりました。
これは・・・ ハイエースバンパーの現行ハイゼットですねwww
HID設定無しなようですね 残念!・・・ メーターは、アクティ似の角メーターのようですね
商用車なので、汎用メーターだと思いますが・・・ 今のダイハツ車で角メーターってありましたっけ?
K−トラック久々の4ATになるようです 馬力は46PSくらい
フルモデルチェンジは、15年ぶりになりますね。
ほぼノーマルにこだわりましたが・・・ メッキグリル、メッキミラーカバー、フォグランプを追加しました。
ホイールは鉄ホイール 久しぶりに描きましたが・・・ 難しいですね(汗)
もちろんエアロレスなので、ブラックの部分が多い・・・ 塗り訳が大変です(滝汗)
中学のときから〝ハイゼットのフルモデルチェンジが先か 僕の免許が先か〟と思っていましたが・・・ 前者でしたねw
こんな感じでしょうか ダイハツさん 楽しみにしています


話は変わりますが・・・ パッと思いついたのですがね 鉄道ファンは〝鉄ちゃん〟って言われてますが・・・
我々はどうすればいいのでしょうか?wwwww 鉄道→〝鉄ちゃん〟 自動車→〝自ちゃん〟かな?
じっちゃん〟って・・・ 金〇一少年じゃないのだから・・・(←説明下手w)
そういうわけで・・・ 何かいいの無いですかね?w では今日はこの辺で