ノスタルジック モーターショーレポート 〜其の五〜

今日はハーベストフェスティバルでしたね HIJETです。
クッキング スタ〜ト」が好きですwww
さてさて 今日もやりますよ〜w

↑まずはこちら 鉄仮面ってやつ・・・ ですよね?
某ドラマ仕様ですね ランプ類も点いてて凄かったですね〜

↑続いては・・・ ギャランですかね?
ホイール純正鉄チンかな? 深さもあっていいかも・・・w

↑こちらは・・・ ランドクルーザーかな?
やっぱりでかいですね〜 アルファードと比べると(←何でアルファードと比べるの?w)

↑こちらもランドクルーザーですね こういうクルマ雪山とか行って見たいかも・・・
ギャグ〟くらいしか滑れませんが・・・ 大丈夫かな?(←大丈夫じゃないw)
ギャグは良く滑るのですけどねぇwww

↑こちらは2000GTですね
とんでもないレアカーですね 新車価格も凄いですし・・・
ボディが結構大きそうですが・・・ 5ナンバーなのですね

ホンダ S800ですね 通称〝エスハチ〟ってやつですよね
このクルマはイエローってイメージがあるのですが・・・w
・・・ ここでアップデート数がつきました あと2台なのに・・・(汗)
続きはこちら
http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/car/1298919/4139517/photo.aspx
では今日はこの辺で・・・(汗)