小ネタ集

今日でテストが終了したHIJETです。
ええ いろんな意味でね(苦笑)
まあとにかく、明日から冬休みまで半日になります。 早く教習所に行かせてくださいなwww
説明だけは聞いてるのですが・・・ 何だこのガマン大会(汗)


さてと 今日は・・・ パッと思いついた小ネタゆる〜く行きましょうかねw
まずはこちら

↑うちに転がってたWindowsXPパソコンを廃棄したのですが・・・
ステッカーを剥がして、タントのダッシュボードに貼ってみましたwww
もちろん〝イン〇ル 入ってません〟のでご注意を そんなクルマ見たことがないwww
あと・・・↓

外側のテールだけ〝タントカスタム〟のテールを着けたらどうなるかやって見たら・・・
こうなりましたw コレは・・・ 〝似合う 似合わない以前の問題ですねw 訳が分からないwww
やっぱり、中央もカスタム用に変えないと・・・ テール???
メーターもカスタム用が欲しいな〜 ターボエンジンなのに、タコメーターついてないので・・・
・・・ 今日のネタ つまらんなwww では今日はこの辺でw