余り物だけでオーディオ交換w

ネイキッドにL900ムーヴのグリル周りが付くのか・・・ すげぇな HIJETです。


さて 今回は余り物だけでオーディオを交換してみたいと思います。

まずは、オーディオカプラー
10ピンは前車のムーヴ純正オプションオーディオに付いてたカプラーを加工。
アース線とアンテナコントロール線は要らないのでぶった切りましたwww
6ピンはハイゼットのオーディオを交換した時に出た余り物ですw
配線の長さがマチマチなので、何か不恰好・・・
まぁ 見えなくなるからいいや。

取り付けるオーディオはKENWOOD DPX-4200
これも、ハイゼットのお下がり。
取り外して数年放置してますが、ちゃんと動くかな・・・?
車体より古いオーディオで、MDからカセットになりますが・・・
MDは持ってないので問題無し。
思いっきり世代ですが、MD使ったこと無い・・・ 
見たことはさすがにありますが

では交換。
オーディオパネルを剥がして、純正オーディオを外します。

で、カプラーを取り付けて取り付け。
CD、ラジオとも問題無しでした。
カセットは・・・ 無いので分かんないw
オーディオパネルがカラフルに光るのがいいんですよねぇ〜

純正オーディオとサイズが違うので、とりあえずテキトーな物を作って埋めました。
何だろ 何か違和感が・・・w
USB対応のオーディオが欲しいなぁ〜
では今日はこの辺で