今日は

家で取ってる新聞の四コマ漫画が、ビックリするほどつまんないんですが・・・ HIJETです。
小学の頃はギャグ漫画で面白かったし、中学の頃は今もご長寿TVアニメのあの人の漫画で面白かったですが・・・
いやまぁ 漫画の為の新聞じゃないですもんねw


さて 今日はばあちゃん家に行ってきました

⬆前を走ってたトラック アオリには“MAZDA”って書いてあるのですが
泥除けにはキャンターって・・・
ドアの形状から、多分3代目タイタンだと思います。
つまり、泥除けだけ三菱製・・・?

ハイゼットのカタログが手に入りました。
ミストブルーも捨てがたいけど、やっぱりいいなぁ アーバンナイトブルー・・・
これ以外は、「去年の12月に貰ったのと一緒だろ〜?」と思ってたら・・・

⬆まさかの純正オプションでウッドパネル・・・
結構前から設定があったみたいですね 知らんかった・・・
他にも12インチアルミホイール
ただ、6〜7万円します。 ちょっと高いわ・・・
しかし、現行ハイゼットのカタログ 2冊になったな どうすんだこれ?w

⬆本日の戦利品。
シートのは、同じのを使用してたのですが、破れて使い物にならなくなったので買い替えです。
後は、缶スプレーとクロスかな?

⬆前のクルマに写る愛車・・・・・
メッキのタンクローリーなんか、もっといいんですけどね。
では今日はこの辺で