今日は。

サンキューホーンが欲しいHIJETです
知り合いとすれ違った時とか、別れる時とかは、ホーンを2〜3回鳴らしてるのですが・・・
たまに、上手く出来ないんですよねw
付けてる方のをちょっと見てみたけど、何かよく分からん・・・?
電気系にちょいと弱い僕に付けられるのかな?w


さて 今日はばあちゃん家に⬇

今日もばあちゃんのムーヴを乗ったわけですが

⬆ドリンクホルダーに照明が付いているのですが・・・
周りが明るいので分かりにくいですが、一応点いてますw

⬆ちょっと見にくいですが、開けるとここが光るっていう・・・
分かりますかね? ドリンクの形に赤く光ってるのが
光源がどこ探しても見つからないのですが、どこから照らしてるんだろ・・・

⬆カッコいい水の積み方www
これで、急なカーブでも倒れにくいですよ〜
だから何なんだって話ですがw
では今日はこの辺で