K-1雑記帖 このページをアンテナに追加 RSSフィード

娘。戦隊アルフレンジャー
レッドブルーイエローネイビー(紺)秘密
グリーンマシンアニフレッド
Mアクセスマメフレッドピンク
ミキフレッドサキフミーヨグレー
                       総数ふりぃのかうんた 昨日 ふりぃのかうんた 今日 ふりぃのかうんた

2007-07-16 託す、譲る、渡す、預ける。

それが出来る、つまり孤独じゃない。

CDでーたその1 19:08 CDでーたその1を含むブックマーク CDでーたその1のブックマークコメント

この話題を触れる際にはちゃんと言っておかなければいけない事があります。

「K-1さんは娘。じゃれいな推しですから!!」。これ言わなきゃ、みんな忘れるんだよなあ。

ってワケでいつもの「タナカめせん」第14回いきます。

今回、一瞬見た段階で買うの決めました。浴衣姿のれいながねー、良いんですよ、コレ。

れいなも今年で18歳になるもんねー。大人っぽくなってきたよ。色気みたいなのが出てきたねえ。

良いですよ、マジでこの浴衣姿は。ただ可愛い、ってだけじゃ終わらなくなってきたよ。

文章の中身は「夏の好きなところ」「夏のきらいなところ」「『女に幸あれ』について」「食べたいもの」「夏ハロについて」などなど。

れいなの手書きメッセージってやっぱり、なんか良いね。親しみがわくっていうか。

まだまだこの連載、続いていって欲しいもんだ。

CDでーたその2 19:08 CDでーたその2を含むブックマーク CDでーたその2のブックマークコメント

今月はれいなの連載だけじゃございませんよ。娘。と10年記念隊のインタビューもありますよ。

まず、娘。は見開きで登場。これは小春がめっちゃカッコイイ。ホントにこの子は驚かせてくれるわ。

インタビューは新曲「女に幸あれ」について、愛ちゃん・れいな・ジュンジュン・リンリンの四人が答えてくれてる。

リーダー愛ちゃんと中堅のれいなが、加入したばっかりのジュンジュン・リンリンをサポートしてるって関係が伝わる内容。

こういうトコは色々と今後も期待できそうだなー。

そして続いてモーニング娘。誕生10年記念隊の話も。新曲「愛しき悪友へ」について。ちなみに悪友と書いて「とも」と読む。

このグラビアはガキさんかなー。個人的な趣味っちゃ趣味だけど、この五人のこの写真ならガキさんが一番良いって思った。

どんなのか気になる人は今すぐ本屋行って買ってくるべし。

インタビューは五人がこの曲について語ってくれてます。やっぱり「悪友」って話題だけに、なっちとカオリンが目立つな。

まだ一回も聴いたことないんだけど、どんなんでしょーか。


リリース情報の中に「きら☆ぴか」があったり、℃-uteコンのDVDがあったり。

コメントレス 19:08 コメントレスを含むブックマーク コメントレスのブックマークコメント

RRさん

SSAがホントに楽しみです。大阪も行く予定だったんだけどなぁ・・・。

日課(まだなんですけどver.) 19:08 日課(まだなんですけどver.)を含むブックマーク 日課(まだなんですけどver.)のブックマークコメント

夜公演のチケットが届かねええええええ!!!!

昼は届いてんだけどね。



最近、また妄想(ハロプロメンバーを題材としたオリジナル小説)書いてます。

よろしく御願いします。