中島早貴誕生日

本日は℃-uteの、なっきぃこと中島早貴ちゃんの誕生日。

日々、どんどんと成長と変化を重ねていく彼女。ホントに魅力的だし、毎回毎回驚かされます。

容姿だけでなく歌やダンスもますます磨きが掛かって、今や℃-uteだけでなくロビケロッツにも参加。

これからの活躍も期待大です。ホントに良い意味で先がわかんないです。

お誕生日おめでとうございます。これからも頑張って!

この一年が貴女にとって幸せなものになりますように。



握手会では必ず「今日も可愛いね」って言ってました。

ハロプロは俺を殺す気です、其の壱〜16歳の恋なんて〜

朝一でフラゲしました。安倍なつみ矢島舞美(℃-ute)の「16歳の恋なんて」のシングルVを。

通常バージョンは以前書いたので割愛。クローズアップはラーメン屋の前で二人で座って歌ってます。

やっぱねー、この二人の掛け合いで歌ってる姿は可愛いというか微笑ましいというか。

仲の良い姉妹みたいでさー。この二人のユニット、せめてもう一曲くらい欲しいってのは贅沢ですか?

またねー、メイキングが良いんですよ。安倍さんは安倍さんで、いつもの安倍さんで。

この人、多分死ぬまでこんな「なっち」なんだろうなーって思うよ。それが良いんですよ。

そして舞美ですよ、舞美。なんでこの子はこんなに可愛いし綺麗なんだろうか。瞳なんかキラキラしちゃってて。

笑ってたりするだけで、こっちは幸せですよ、まったくもう。

ドアップで見飽きたって人も、このメイキングの為だけにコレ買っても良いかも。っていうか買え。

ハロプロは俺を殺す気です、其の弐〜Ring?(リンリンリン)〜

職場が秋葉原なんで、梨沙子の3rd写真集もフラゲしましたよ。休憩時間にダッシュして。

「あかんやろ!」

写真集を開いた瞬間に出た言葉。何がどう「あかん」のか。見ろ、わかるから。

前二作は作りこんだ表情が多かったけども、今回は自然な梨沙子の表情が多い。

元気で明るくて、ちょっとどこかしら色気があって、はしゃいで面白い、そしてまた時々大人っぽくて、そんな表情が一杯。

この子と沖縄で一緒に居たら絶対に楽しいだろうなー、って本気で思う。何より可愛いし。

明るくて楽しそうで、ちょびっとおバカなトコがホントに良いですよ、コレは。

「素」です、「今」です。うたい文句に全くの嘘無し。

現在、メイキングのDVDをひたすら流しまくり。今は三度目か。

これを買わない人、中を見ない人は絶対に人生の何割かを損してるから。いや、マジで。

その他フラゲしたモノ

音楽ガッタスの1stアルバムと、Buono!の「恋愛ライダー」初回盤&通常版を一枚ずつ購入。

これは今現在、どちらも未開封。雑記帖を書き終わったら開封してPCに取り込んで、iPodに取り込みます。

感想はまた明日に。



やはり優先順位は舞美と梨沙子が上か、俺。

日課(転職成功Ver.)

秋葉原で働けてよかったあああああ!!!!

CDやDVDだけでなく、写真集のフラゲも割と楽に出来るんだもの。





舞美や梨沙子は本当に凄いよ・・・。

世代は違うけれど、同じ時代に生きてることって幸せだと思うよ。