ベリ伊豆

行って参りました。

いやぁ、楽しかったっすよ、マジで。

相変わらず8ショットは緊張してましたが。

茉麻のひざ、梨沙子の体調不良などのアクシデントがあったのは残念ですけどもね。

それでも楽しめましたし。

ベリ伊豆教室では最前でガヤ入れまくってましたから。「毘沙門天!」とか。「可愛い!可愛い!梨沙子が!梨沙子が!」とか。

その辺りはまた気が向いたら書きます。mixiの方じゃちょこちょこ書いてますけど。

ま、そんな感じで。

ご無沙汰

ども、一週間以上も放置で申し訳ないです。

生きてますよ、そりゃもう。先週末もベリ伊豆バスツアーに参加して遊び倒してましたし。

ま、色々と頭抱えてましたけども、それもスッキリたかな、って感じで。

でも気付いたら財布の中身が大変で、また頭抱えてますけども。

とりあえず、そんな感じで相変わらずの人生ですよ、ハイ。

ベリ伊豆

最終の案内を今日受け取りました。

集合時間が早いわー。6:30とか、起床時間だぜ・・・。

間違って寝坊しないようにせねば。

っていうか、イチゴ狩りが℃-uteのバスツアーに引き続きあるんですけども。

そしてベリ伊豆教室って何。



色々な期待と波乱要素を含みつつ、一週間を切りました!!

キレイと卵と眠る欲望

仮面ライダーオーズ/OOO』第23話。伊達さんに迫る回。

どうも今回は伊達さんに関わる話だよなー。冒頭のメディカルチェックの件とか、おでん屋での映司とのやりとりなどなど。

あとヤミーの宿主とのかかわりとかも過去と関係あるみたいだし。

身体を酷使していたり、異国を巡っていたり、やっぱり傭兵説が有力かなぁ。

身体のことが出る辺り、ボロボロになってバースを後藤さんにバトンタッチとかになりそうな予感も・・・。

うおー、伊達さんが熱いぜー。

ガザリが強いなぁ・・・。どうやって打ち破るんだろ。



来週はメズールのコンボ初登場。