最終回

え〜、アメリカに移住してから書き出したこのブログですが、そろそろやめようかと思っています。
書き始めた頃は無職で、ただただ時間を持て余していた為、暇つぶしにでもなればと思って始めた感じでしたが、最近はもう頻繁に更新できる程の時間がありません。
仕事に家事に育児に車いじりに時間を取られて、もうそれどころじゃないけんね。


ですが、車いじりの記事だけは始めたばっかりなので、何処か違う所で独立させて続けていこうかと思っています。
ついでに、一人でやっててもつまらないので、同志を探して複数人でやっていけたらと思っています。
今は同志探しや場所探しとかしてますが・・・。
狙いとしては、趣味のブログ的な感じかな。


ッちゅうわけなので、ここはもうお終い。
1年という短い間でしたが、これはこれでやってて面白かったな〜。


んじゃ、ばいなら〜。