プライバシーフィルタ導入

VAIO TZ、さっそくカンタンな設定だけして使ってみたんだけど、コレあまりに液晶の視野角が広すぎて、電車の中とかじゃちょっと使えない(笑)んで、アキドヨのソニスタなら、純正プライバシーフィルタ売ってるだろってことで、新刊保護のついでに買ってきた。

やー、これなら大丈夫。それに液晶はキレイとはいえツルピカ液晶だったから、プライバシーフィルタで若干ノングレア気味になったからそういう意味でもOKなカンジになった(・∀・)

………ただ、プライバシーフィルタって高いんだよな orz  \10500也('A`)

あとはついでにエアダスター切らしそうだったんでいつも使ってるヤツをまた買ってみたりな。Amazon Prime で買おうと思ったら、ロアスダイレクトとかAmazon以外の取扱商品になってて、Amazon Prime の対象外なんだよなあ。こんなものこそサクっと買っちゃいたいんだけれど(苦笑)。

その後、アキドヨのゲーム売り場行ったら、とっくに帰った同僚二人ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!! 12人しかいない社員の4人がアキドヨにいるってどういう職場だ orz まぁ4人で神田グリルで飯喰って帰ってきましたがw


LOAS CN-TK02 エアブロアー2本組み
B0000CFY3G

メガネ×パルフェ!
きづき あきら サトウ ナンキ
475752028X

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 2 (2)
竜騎士07 鈴羅木 かりん
4757520271

クロム・ブレイカー VOL.2 (2)
阿倍野 ちゃこ
4048541064

機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE (1)
矢立 肇 久織 ちまき
4047139300

機動戦士ガンダムSEED C.E.73デルタASTRAY 2 (2)
ときた 洸一 千葉 智宏 矢立 肇
4047139327

機動戦士ガンダムSEED C.E.73STARGAZER
守屋 直樹 矢立 肇 富野 由悠季
4047139319

ターンエーガンダム月の風
あきまん
4047139297

謎の彼女X 2 (2)
植芝 理一
4063144577

サクラ大戦 7 漫画版 (7)
広井 王子 政 一九
4063492893

サクラ大戦ショウ劇場 2 (2)
広井 王子 藤島 康介 奥谷 かひろ
4063492915

断罪者 5―Tetragrammaton Labyrinth (5)
いとう えい
4847036026