萌え萌え☆

夢のはなし | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
せっかく予定表に書いて、しっかり準備したのに。。。
お寝坊さんしちゃったんですね(>△<。)
リアルドジっ子で萌え萌えなさっきぃです。
でも、ちょっとへこんでらっしゃるご様子ですね(>_<)


しかし、この行動は失敗だけではありませんよ〜☆
注目すべきはここです。

今日はやけにリアルな夢で、
今日やるべきことを、
夢で、全部終えてしまった。。




予定を書いてから
眠りについたからかなー?

スンゴイ大発見ですぅ〜☆☆☆☆☆
予定表に書き入れてから眠りにくと、
その夢が見られるそうです。
今日は、「さっきぃとデエト☆」と予定表に書いて、眠りにつくことにします〜☆
書き方のコツとかあるのでしょうか?
リアルな夢が見られるのでしょうか?
今日の夜が楽しみです(^^♪