噂の

こじか見てきました☆
全く興味はなかったんですけど、噂が凄いので釣られてみました(^o^)
自主規制君スゴイです(>_<)
もう数の多さもすごければ、大きさもこれでもかってぐらいデカイ。
画面の3分の2ぐらい占めてますw
DVDではあれが全部外れるのかな?
セリフにも自主規制君はいりまくり〜w
「ワンワンワンワンワン」って効果音がwwwww
ストーリー自体はほのぼの系なんだけどな〜。


一番楽しみにしていた
ノンちゃんの歌は自主規制君無しで良かったです☆
来週の放送はあるんだろうか。。。

   ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さっくり。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
また激萌ぇぇぇぇぇなさっきぃのお写真を見れる機会が増えるんですね。
おぉぉぉっ、スッゴイ嬉しいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


頑張ってるなさっきぃ☆
盛り上がってるなさっきぃ☆
イイ感じです〜(ノ≧∀≦)ノウヒョー



最近は
ありがたいことに
多方面へ
関わることができてきて
本当にうれしいです!

謙虚に感謝の気持ちを忘れないところが、また、さっきぃらしいですね(^^♪


発売日の発表を楽しみにしていようと思いますo(^◇^)o

  わーい☆

さっきぃランキング。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
ひさびさのさっきぃランキングありがとうございます\(○^ω^○)/
待ってましたよぉぉぉ〜☆


1、お腹すいた。
は常識なんだ(笑)
なんだか、さっきぃらしいと言えばさっきぃらしいな〜☆


2、
かわいいーとか
もへ〜♪
よく使ってらっしゃいますよね。
これはものすごく納得です。
これがないと、さっきぃじゃないくらい、さっきぃらしい言葉ですよね☆


3、「うん、いいと思う。」は、さっきぃの近くで生活している人だけがご存じなことなのかな?
ブログとかでは、あまり伺うシーンがないですものね。
今回初めて知って、へ〜と思いました。ちよっと感心してしまいました。
さっきぃの『友達思い』なところが、よく出ている口癖だと思います☆


4、〜やんか。
うんうん。これも、さっきぃよく使うよね。
これは素直にカワイイ☆萌へ要素☆
また、微妙にずれてるところがね、ポイント高いと思うんだ(笑)
まんまコテコテの河内弁とかを使う女の子だと、
アニメのキャラでも、
どうしても、気性がキッツイイメージになりがちなので。
(あ、でもネギま!ではお嬢様キャラだったか?あれは京都言葉かな?)
僕はさっきぃに限らず大好きですけどね。
エセっぽい関西弁〜。


5、変な敬語。
これもよくわかる。さっきぃの特徴ですよね。
あ、でも、僕も人のことは言えないんですけどね。ハハハ(大汗)
変な敬語は、僕も友達によく指摘されます。
お仕事の「お」はつけるなとか(>△<。)
ネコにさんをつけて、ネコさんと言っちゃうこととか変だって。。。


でも、さっきぃみたいに萌へな女の子が使うのは許されると思うんだ、
そのほうがなんだかドジっ子ぽいし、
萌へが強調されて。テラカワユスになると思うYO。


さっきぃランキングの復活とっても楽しかったです〜☆☆☆☆☆
さっきぃありがとう(^O^)/