大反響☆

さっきぃこと「藤田咲」ちゃんが昨日いた、記事が大反響を呼んでいます。
はてなブックマーク - じつは。-藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
はてなブックマークの数はこの記事を書いている現在で「41+4」。
多くの人が、初音ミクたんを大切に思っているさっきぃの記事に感動し、
感謝されているみたいです。

  更新早〜い(^O^)/

うぎゃー | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
そういうときはヒメに抱きつくと温かいかもです(`・ω・´)


今朝は大阪も寒かった〜。
あれから3時間ぐらいしか経ってないのに…。
毛布かぶって寝ててよかったよ〜☆

  (((((ΩДΩ)!!!

危うく…。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
大丈夫?ほんとに大丈夫?なんでしょうか(((((ΩДΩ)!!!
さっきぃが事故にあったりなんかしたら、それこそ僕は生きる希望を…(´・ω・`)


しかしトラックのヤツひどいですね━━━━━(#`Д´)凸
カワイイオーラが全身からあふれ出てるさっきぃに、
気が付きもしないなんてo(*≧д≦)o″))




次は地図もって歩くことになるので
さらなる注意力で
道を歩きたいと思います(`・ω・´)

今日はお仕事のはしごなんですね。
しかも、地図をもって冒険しながら…。…。
心配だ〜(((((ΩДΩ)!!!
許されることなら、僕がさっきぃの専属執事兼マネージャーになって送り迎え…《妄想禁止!


さっきぃ、夜暗くなるころ合いだからくれぐれも、
車とか、バイクとか、迷子とか、お気を付けになってください。


遠くからですけど、さっきぃのお仕事の
ミッションコンプリートを応援&お祈りしていようと思います。

  不思議いっぱいだね☆ 

今日は恐い日!? | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
今日もお仕事おつかれさまです(*^_^*)
つつがなく任務完了でよかったです(^O^)/



今日は、恐い日なんだと思う。

そんな日があるのか!えぇ〜?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o)》まじでっ?!


不思議が立て続けに起こる日なんて…。
ハルにゃんだったら、めためたご機嫌さんだろうな〜。
案外さっきぃも楽しんでる?


同じスカートはいた人に3人も会うだけでもすごいのに。
それがリンゴの柄なんですか\(◎o◎)/!


リンゴはやってるのかな?リンゴ。確かに収穫シーズンだしね(笑)


で、全く違う場所で同一人物に2度会うのって、これもまた\(◎o◎)/!


そりゃあ例のミ・ミ・ミラクルが起こりそうな気もしますけど。
うん、それだけは遠慮しとくと、神様にお伝えしましょう。
しっかり念押ししてネ(笑)



でも。


おとなしく帰ります(笑)

そうだね、それがイイ。いくら不思議大好きでも゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+: