ごきげんだ〜♪

うわーい | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
ぷっすかぷー♪なのかな。
寝る前だし。
きっとかおりんからお祝いメール来たんだな(笑)

  
これからも頑張るっちゃ!!
  

方言んん萌えぇぇぇス(^O^)/
こちらこそ、これからも応援頑張るよ〜゚.+:。(ノ・ω・)ノ

  お誕生日おめでとう☆

よいこと。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜

 **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆*☆
 祝お誕生日*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪ 
 ○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆ [ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪ 
 ☆                                   ☆
 ☆    さっきぃお誕生日おめでとうございます〜です。   ☆ 
 ☆                                   ☆
 **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆*☆☆ 
 祝お誕生日*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪ 
 ○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆ [ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪


昨日の夜中の更新とても感動的でした。
周りのスタッフのみなさんやファンのみんなに、いつも感謝してくれている、
さっきぃの素直な気持ちかとてもよく伝わってきました。
ありがとうございます。
  
最初に述べてあった、「よいことは重なる」というはいい言葉ですね。
みんなのため、自分のため、
いつもよりほんの少しでも積極的になれそうなイイ言葉です。
ほんの少し勇気を振り絞って、
小さくても毎日よいことをしていこう。そんな気持ちになれる言葉でした。
  
さっきぃの存在を知ったこの一年は本当に楽しかった。
まだファンになって一年もたっていないんですけど、充実の毎日でした。
ブログで毎日いろいろ楽しませてくださった。
ラジオで毎週いろいろ楽しませてもらったり。
特にイベントでは、直接お話しできたことと、
NHKホールでのステージが今でも忘れられません。

一緒に
また一年、
歩いていきましょう。
  
  
もちろん、笑顔で☆
  
  
それでは、
また一年、
よろしくです。

ありがたいお言葉です。
こちらこそ
これからも、宜しくお願いしますです♪

  大感激☆

みんな、おはよう! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜

  
誕生日メールを
たっくさん、たくさんたくさんいただき、
本当にありがとうございます!!
m(__)m深々
  

ありがたいことです。
お忙しい中、届いたメールを即読みしてくださっていたんですね。
さすがさっきぃだ〜(≧ω≦)ウレシィィィ

  
嬉しくて泣いたという経験は
人生でそう何回もあるものではないとおもいますが、
その一回を
誕生日に味わえたことは
  
皆さんからの誕生日プレゼントかなって
思いました。
  
ありがとう。
    

みんなからのおめでとメールに
こんなにも温かい感謝の言葉を述べてくださって。
こっちも嬉し泣きしてしまいそうです(>ω<)
  
プレゼントは無くてもいいよとか
忙しい時はほっといてくれていいよとか
謙虚なところが、また、さっきぃらしくて泣かせてくれます☆
  

  
おっし!
  
皆さんがくれた愛情を
私はお仕事で返していくからね!!
  

ありがとうございます(^O^)/
これからも、どんどん応援を頑張ろうと思います。
今日一日思う存分お誕生日楽しまれてくださいネ〜☆

  デエト(//ω//)

誕生日ということで! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
えへへ。の表現がスゴク嬉しそう☆
なっさんにたくさんお祝いしてもらったのかな?
もちろん、ブロッコリーたべてもらったりして(//ω//)

  くまくまくま〜\(◎o◎)/

花ざかりのくまたちへ。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
おおっ!みなさんスゴイ☆さっきぃが大好きなくまさんいっぱいです。
おっきナぬいぐるみです〜。
ものごっついたくさんのみんなからお祝いしてもらっているんですね〜☆
幸せそうなさっきぃのブログを見ていてると、こっちにまで幸せが伝播してくるようですよ〜☆
  
さっきぃめちゃくちゃ喜ばれてますね☆
日記のタイトルの「花ざかりのくまたちへ。」のネーミングが素晴らしい☆
喜びの気持ちがこもったタイトル(^^♪
さっきぃだけに花なんですね。
さすが、詩人なさっきぃです♪♪

  貸切りか〜。

たこ虎貸し切りしてるんですか!? | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
僕みたいな在宅の田舎者と違って、トップファンの人たちはスゴイな〜☆

  
メールは
台湾
香港
そしてロシアの方からも
いただきました!
  

メールも台湾・香港ロシアってすごいですね。
国際派声優さんですね〜。
さっきぃのお話を聞いていると、
さっきぃの人気の高さがうかがえて嬉しくなります☆☆
  

  
英検2級はもってるんで
  

これにも驚かされました。
字もお上手ですし、作詩のセンスも抜群ですし。
語学能力めためた高いんですね〜☆


いろんな事ができるのに、いつもは謙虚。
性格の良さが表れているよな〜☆
ますます、さっきぃを応援したくなりました(^O^)/