高級品?

かおりんから2 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
なるほど、香りつながりだったんですね。。。(微笑)
  
さっきぃが手にしているそのお香。
ひょっとして、むっちゃ高級品かな?
3000円とか5000円とか1万円とかしそうですね。
僕が普段使ってるやつとは、たたずまいが違う気がするな〜。
とってもイイ匂いがしそうだ(^o^)
京都のお公家さんの末裔の方とかが使っていそうですよね、そのお香☆
  
名前が「二条」に「堀川」だよ +。゚(o゚д゚o)゚。+
ん。京都っぽいな、名前。
  
お〜。わかった♪(o=゜▽゜)
こないだ、かおりん、ママンと京都にご旅行に行かれたと
日記でおっしゃってましたけど、
その時、さっきぃのお誕生日覚えてて、
買い求めてこられたのかな〜☆きっと〜☆
     
だとしたら、やるな〜かおりん
  

  のんびり☆

並木道。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
朝買い物に行って、昼寝していま起きました。

さっきぃ今日は木々の間をお散歩なんですね〜。
森林浴ですね〜。

のんびり〜またり〜なのかな?
  
写真からもおちつく〜な様子がうかがえます。
  

ぼくも、よく、やってますよ〜。森林浴。
ご近所に森みたいなところがあるからなんですけどね。
少し前に撮った写真〜☆

素敵☆

かおりんから | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜

かおりんからのプレゼントの香立、かわゆくて素敵ですね☆
うさこの香り立て売っているんですね。
初めて見ました��(=゚ω゚=)オォッ!
センスありますよね〜♪


ちょこんとしたイメージが、僕らにもわかるように。
工夫して、お写真を撮られてるんですね!(●´∀`)ノ+ナイース
さすが、さっきぃいハイクオリティー
隅々まで考えがゆきわたっているな〜☆