かまどねこのたいくつしのぎ☆ このページをアンテナに追加 RSSフィード

かまどねこの たいくつしのぎ☆

2007-10-24

たぶん☆

さっきぃ出てました。

女生徒の中の一人で☆

きっと、調理実習とか跳び箱とかの時、

歓声をあげていたはずです。


スタッフスクロールにも、名前がでてました〜(^O^)/


なっさんがたくさんしゃべっていて面白いですね。

なないろ仮面みたいな決め台詞はないですけど。

性格がよくて明るい女の子を、

らしく演じられていると思います☆


里奈タンもいいです。

特に悔しそうにしゃべるセリフが多いのですが、

言葉の中に感情がとても感じられます。


聡美ちゃんは、キャラ的に片言が多い。

その片言の中で感情を表現してゆくのは

ムツカシイことだと思いますけど、

よく頑張っていると思います。


なんだか急展開で終わりましたけど。。。

どうなっちゃうんでしょう(+o+)

来週も楽しみです。


20分寝て、次は「みなみけ

火曜は麻里奈たんデーだな〜☆

CowaCowa 2007/10/24 21:22 あ、今回さっきぃ出てたんですね!!完全にスルーしてました…。かまどねこさんのコメントを参考にしてまた今度、見直してみようかと思います。まりーなはすぐわかるのに…!

KAMADONEKOKAMADONEKO 2007/10/24 21:40 >まりーなはすぐわかるのに…!
痛いところを突かれました(笑)

さっきぃはその他大勢に近い役だから、
聴き分けがムツカシイ(>_<)

さっきぃは出ていた。。。はず。はずなんです。
ボクノノウナイブイアールノカノウセイモ。。。

半年前が懐かしいこの頃です………。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/KAMADONEKO/20071024/1193161495