にゃあ

いつも楽しみに見ている2chのイベンタースレに、
僕の名前が登場していましたよ〜☆
キラ一派にいれてもらってましたwwwwww←マネしてみた(笑)
どうしよ〜☆僕、大阪在住の在宅派のに〜☆
あこがれの有名人の仲間入りできちゃうのかな〜☆


あ、それより、この過疎ブログ見ていてくれてるなんて。
ありがたいことです。
遠慮せず、ブログにコメントしていってくらはいね(^O^)/

意外に?(笑)

咲スマ二回目! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
待遇いいんじゃね?(笑)
と思うのはぼくだけかな〜☆


ドSは愛情表現の裏返しなのか?(笑)


いじわる?スタッフさん、
意外に?(笑)さっきぃのこと考えて、
美味しいおやつ用意してくださったているんですね〜☆
ハローウインのおやつといい、魔女っこ衣装といい☆
納豆巻きがあるところなんか、よく研究(なんの?)してると思うんだ☆(笑)


おっし、今から投稿頑張っていきますよ〜☆

知らなかった。

最初は。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ。みたらしだんご苦手だったんだ。


でも、みたらし団子とカステラとどっち?
って言われたら、そりゃ〜断然、カステラですよね〜☆
ぼくもそう思いまス(。・ω・。)ノ

  ぜひエスコート役に〜☆

そうだ! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
その帽子は、あさぽんのブログにも載っていたのと同じものですね〜。
なるほろ〜。あのシーンは帽子屋さんでのショットだったんですね☆


さっきぃ帽子お好きなんですね。
「咲スマ」ホームページの魔女っ子帽子もお似合いですしね〜☆


さっきぃをその素敵な帽子屋さんにエスコートして、
「好きなのを好きなだけ買っていいよ〜♪」とかできたら
最高だろうな〜(笑)…単なる妄想です。(>_<)スイマセン