どきどきの日

目の前に。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



前に修理したばっかなのに(´・ω・`)

さっきぃ、携帯電話の機種変更でお悩みのご様子です。
ひょっとして携帯シャア様のに変えちゃおうとお考えなのかな?(笑)なんて
さっきぃみたいな美少女が持ってたらシュールな絵になるな〜。
でも、それもギャップ萌?希少価値があっていいですね。
あってほしいけど、あるわけないと思ってた、
「美少女とガンダムのコラボなんてー♪」となりそうですね〜☆


普通の携帯が一番かな?
やっぱ、お空の写真が綺麗にとれる携帯がいいですよね。


そして今日はさっきぃ
今頃すっごい頑張ってるのかな?



うれしいようで、
かなりどきどきする、
お仕事はしごの日。

そっか。はしごの日は、さっきぃどきどきなんですね。
ファイトーです(^O^)/
遠くからですけど心をこめて応援してますよ〜☆

   今日も中継ありがとう☆

がむばってまふ! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



焦る気持ちというのは
人を取り乱すんですね(反省中)

にゃ〜。なにがあったんでしょう。気になります。
次の現場への時間がおしてて、
気になって集中できなくて失敗しちゃったのかな?



今日撮るのは
かなり素敵な作品たちです☆

2本ともなにか重要な役を任されているのでしょうか。
やっぱさっきぃファンとしては。。。

+   +☆
   ∧_∧  +
☆ (0゜・∀・)   ワクワクキラキラ
  (0゜∪ ∪ +  ☆      
  と__)__) +

な気持になりますね〜☆
発表の日を楽しみにしてますよ〜♪


昨日はビュッフェから
今日は、電車待ちの駅で実況中継☆
忘れないで僕らの相手をしてくださり感激です(^O^)/


けど、



てか
電車こいー!(笑)

ナイス落ち〜なんですけど。けっこう切実?大丈夫かな〜(´・ω・`)
とにかく2本目のお仕事も大成功になるよう応援してますよ〜☆

   おつかれ〜っしゅ☆

無事に。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃミッションコンプリートおつかれ〜っしゅ☆



皆さんの応援のおかげかしらっ!


  
オイラは毎日ひたむきに頑張りますっ☆

感謝・感激もったいないお言葉であります。
遠くからだけど応援していて良かった(^O^)/


PS2をやっている猛者がいるってことは、
デパートかどこかにお立ちよりになって、ひと休みされてたのでしょうか?


美少女ゲーマー属性は、さっきぃの萌へ要素☆
希少価値なので、自重しなくてもいいと思いますよ〜(^^♪

   秋はフルーツ☆

秋の味覚ー! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
おぉっ!リンゴむっちゃおいしそう☆
綺麗に撮れてますね〜(*^_^*)
リンゴからクライシスコアネタで来るとはさすがだな〜。
  
まるかじりはちょっと驚き(笑)あ、いい意味でね。
なんだか、親近感のわく一言ですね〜☆
  
でも、さっきぃのちっちゃいカワイイ口からは
かじるはイメージしにくいな〜(笑)
  
う〜ん。ガブじゃなくて、カプッて感じかな?
想像するとなんだか萌え萌えです〜(≧∇≦)♪