ミクたん来阪☆

シンセサイザーフェスタOSAKA 2007いってきますた☆
シンセサイザーフェス、面白かったです〜☆
結構こじんまりとした会場だったんですけど、
中でいろんな企業さんがひしめき合っているイベントでした。

会場外にはこんな感じで立て看板。



入口には案内の看板が☆



これは会場内で配布されていたプログラム兼ご案内。



ステージ演目のスケジュール☆



会場では、こんなプロ仕様のシンセサイザー
気軽に体験することができました☆



ブースによっては、シンセサイザーを余分な電気から守る、
最新鋭の機材も展示してありました。




もちろん、目当ては「初音ミクたん」
クリプトンさんのブースには、
お2人の社員さんが、スタンバッテいて。
とっても優しく丁寧に応対してくださいました。
素人の僕にもわかりやすいよう、丁寧にいろいろ教えてくださいました。
とってもイイ人たちでしたよ☆

マシンがテカテカ、テクノテクノした中で、
ただ一つ萌への輝きを放つブース☆(笑)



ミクたんのポスターがデカイんだ☆



初音ミク体験コーナーを設置。
社員の方は、オプション機材の購入についても、
いろいろアドバイスをしてくださいました♪



ミクたんや、その他クリプトンさんから発売されている、
音楽機材のパンフレットも充実していました☆


期待していた鏡音リンたんは、
残念ながら北海道待機でした(´・ω・`)
12月3日から、全国いっせい予約受付開始だそうで、楽しみです。


初めて足を踏み入れた世界でしたけど、
凄く新鮮で、とてもたのしかったです☆