どくチラシ Twitter

2017-08-01

パイキャン増量ペーン2017☆夏 開幕!!!

| 23:30

あっと言う間の5ヶ月間。
さァ、今年もデカくてアツい夏が来る!!!
D

パイキャン増量ペーン☆夏2017
開幕である!!!!!


f:id:KANDWA:20170731125751j:image
(今年から恒例のこの画像もメディバンペイントでリマスタリングだ!!)

ってな訳で今年の夏も無事に夏パイキャンを開幕させることが出来ました。
これまでのパイキャンの反省を踏まえ、ビタミンB群サプリの摂取によって
執筆モチベーションを取り戻した私「ヤッパイ」は、7月から乳念に開幕PVの制作を進め、
7月中旬には開幕PVが完成!!その後もこれまでの夏パイキャンに習い
「毎年恒例」となったアレやコレやのメモの準備を可能な限り今日まで続けて来ました。

何しろ8月4日〜5日は「スプラトゥーン2」発売後初の「フェス」、
更に8月10日からはこれまた恒例の「艦隊これくしょん」夏の大規模イベント海域。
モタモタしていたら、また9月10月といつまで経っても「夏」が終わらなくなってしまいます。
開幕出来たからと言ってもここからが本番!!気の早すぎる話ではありますが
10日の艦これイベント開幕までにどれだけ「完結PV」を進められるかがこの夏のカギと言えましょう。

それでは皆様、ワールドうごメモギャラリーでも、Twitterでも、
お気軽にご参加をお待ちしています!!!

続きを読む

2017-06-25

うごマロのお部屋3D 号外4

| 21:37

D
2017年6月25日にワールドうごメモギャラリーで公開された
うごメモ天使はかなちゃんFINAL」の巻末コーナー 「うごマロのお部屋3D」の特別編です。

続きを読む

2017-04-02

パイ増量キャンペーン2017春 まとめ

| 23:33

π 春パイキャン完結PV、2017/6/18ついに完成!!!オマタセシマシタ π
D

f:id:KANDWA:20170401000402g:image
まぁそんなわけで2017年の春パイキャンも終わってしまったのです。

「私を含めてみんなNintendo Switchにハマってうごメモどころじゃない、
なんて事にはならないように頑張って増量していきたいですね。」
……なんて言っていたら当の主催者がゼルダにハマって制作が進まなかったというオチ。
もう本当に寝食を忘れるレベルで、まさかここまで面白いとは思いませんでした。
つまり完結PVが間に合わずダイアリー更新が今頃になったのも
全ては「厄災ガノン」が悪い!!「英傑リンク」が救い!!
f:id:KANDWA:20170303215253j:image
それでも参加メモは前回より増えたどころかまた減少傾向に有りましたが、
未だうごメモでのパイの灯は消えてないと思っていますので、
今回のパイキャンも成功だと思っています。

続きを読む