4月19日【スタバ】


ごちそう様でした!

美味しかったよー!
写真はホワイトティラミスフラペチーノ(ホイップandキャラメルソース多め)


今日は学校帰りに友達と一緒にスタバに行ってきました
もちろん新商品を求めに(((o(*゚▽゚*)o)))
私はホワイトティラミスフラペチーノ(ホイップandキャラメルソース多め)を頼んで、友達はコーヒーティラミスフラペチーノを頼みました



私が頼んだホワイトティラミスフラペチーノは甘くて学校の疲れを忘れさせてくれるものでした
コーヒーはほんのり苦くて大人の味?がしたよ

私はホワイトティラミスフラペチーノの方がおすすめかな!
今度は抹茶の新商品のやつを飲みたいな♡
待ってろスタバ♡


お友達とスタバ以外にも色んなお店回れて楽しかったよ
今度は一緒にご飯食べようね(*´∀`)