配線!準備だけ。。。

簡単な配線ですよ。

天気も良いし、車弄りには最適です!


・・・起きたら11時。。イキナリ出遅れです。
おまけに午後から嫁は美容院へ・・・。


子守りで配線どころじゃアリマセン。。


しょうがないので、ACC電源と直ぐに結線出来る様にコネクター
作っておきました。。


AR-250MEの配線の先端は・・・。

このようにギボシになってます。
ギボシのメスが車側に有ればいいんですが、だいたい無いので
ナビのACCに配線出来る様にコネクターを作るわけです。。
(直接エレクトロタップなどで結線しても良いんですが、個人的に
信頼性が持てないのと、車自体の配線にキズを付けないと言う事を
優先してます。。。)

出来たコネクターです。
タダの二股コネクターですな。でも、カシメが嫌いなのでハンダ付け
してあります。。

でこんな感じでつないで、ナビと車のコネクト部に割り込ませます。


さ、明日こそ配線しますよ。。。