お腹一杯・・・。

最高です♪

結局、決まりませんでした。(爆笑)←もう、笑っとけって感じです。


生足メンバーがヤタベに来ているので、午後から見に行きました。
Tさん、kiyoさんはアルティマ、COTさんはB4やってます。
両方の車を穴が空く位見ちゃいました。。
(もしかしたら、穴が空いて軽量化されているかも。>お三方。。)


結果・・・。


決まらネェ。。。

も〜。優柔不断にも程がある。


それは置いておいて・・・。
久しぶりにNOVIさんにお会いしました。
変わらず、楽しい話が出来ました。X6も色々と見せてもらったし・・・。
(流石にやりませんけど。。。)
サンペ〜さんも居ましたが、タイミングが合わず挨拶出来ませんでした。。


それにしても、久しぶりに楽しそうだったなぁ。。(寒かったけど。)


来週買っちゃうよ〜〜〜。
kiyoさん、ペイント宜しくです!!






あ、COTさんにVRCのコントローラー借りました!

PCの対応などはわかりませんが、超楽しみ!
はまったらどうしよう。。。笑。
COTさん、ありがとうございます!