ポケモンツアー

ご機嫌です。

長男が前から行きたいと言っていたポケモンセンターに行って来ました。


ポケモンセンターと言っても、アンパンマンミュージアムのように
施設自体で楽しめるようなものではなく、ポケモングッズの専門ショップ
になっているだけなんですけどね。。


とは言うものの、限定グッズや先行販売などそれなりにプレミアムな
感じにはなっているとの事です。。


以前、出張帰りに寄った事はあったのですが、今日は夏休みと言う事も
あってか大混雑・・・。私達もその中の二人ですけど。。


息子はそんな中でも楽しかったようで、次々にコレ欲しいアレ欲しいとの
ありがたいリクエストを頂きました。。ふぅ・・・・。


その後、新幹線が見たい!と言い出したので、東京駅に寄って新幹線
ホームまで行って来ました。
帰省の時期で、ホームは混雑。そんな中、単に新幹線を見に行くと言う
一組の親子。微妙に恐縮・・・・。

その後は秋葉原でヨドバシのおもちゃフロアと洛西モデルによって、夏の
ポケモンツアーは終了となりました。。。


流石に疲れましたが、フタ産が休みで余計に疲れたのは秘密です・・・。