呪い???

8年目にして・・・。

この間のFAXの不調を皮切りに・・・??


冷蔵庫が壊れました・・・。涙。


夜は普通に冷えていたのですが、今日の昼ぐらいには残った冷気が
ある程度で、恐らく機械的には冷やしていない感じ。。
段々、氷も解けてきてるし・・・・。


ヤバくね?
って事で、速攻修理依頼となりました。


13:00 修理屋さん到着。
状況を説明して、様子を見てもらうと・・・。
『コンプレッサーが壊れてますね。』


心臓部じゃん・・・。


修理時間2時間を経て、無事に直った冷蔵庫君。
出来ればあと10年は頑張って下さい・・・。


交換したコンプレッサー。

ちなみに買ってから8年目の冷蔵庫ですが、壊れてしまう時は
こんなかんじなんでしょうかね??


痛い出費です・・・。