Are you ready?

今日は横浜CLUB24WESTへ。行くつもりじゃなかったんだけど仕事終わりであれ?これ間に合うんじゃないの?と思ってからは早かった(笑)


ディスクユニオン横浜西口店企画チョモレコ発横浜GIG vol.1(ながっ)ていうね。Dr.Downerもまた観てみたいと思ってて、でも終わってた。CLUB24は何度か行ったことあるけどWESTは初めて。めちゃ小さいハコだった。のでめったに見えないダイクさんをガン見。
いきなり動揺から。あ〜これはやばい!始めはけっこう様子見な雰囲気のお客さんだったけどそのうち小倉さん成人さんがステージから降りたりカウンター乗ってみたりで盛り返した(笑)今日は文系な客が多かったのかな?沸点が低めな感じ。あたしはけっこう満足だったから良いけどね。
終電を気にして速攻帰る。おなか空いた〜〜〜

帰り道駐輪場で最近よく見かけるミケと遭遇。カワイイ顔してる・・・・・
寝不足続きだから今日こそ早寝と思ってたのにライブ行っちゃってね。まったく大人げないす・・・