こんばんわ

さすがに、今日は疲れました。。。
なんか、ずっとリハーサルを立て続けにして、ひたすら、画面に集中して食い入りマイナスなポイントないかのチェックで大忙しでした。昼ごはんをさー食べようと思って、時計をみたら、夕方の5時だったから、我慢しました。そして、ひと段落するまで、ちょいと、資料を作成して、プレゼンの準備のサポートをしようと思って、して、さーおなかがすいたと時計をみたら、よるの 8時半でした。。。驚きました。

今日は本当に忙しい一日だった。あっというまに時間がすぎて、ある意味、すんごく有意義な時間を過ごしたと思いました。。あかんやん。。飯たべようぜぇぇぇ。
って、結局、スタジオを出たのが9時半で、そのあと、帰宅して大量にご飯を摂取したら、おなかが過ぎすぎた状態でご飯を食べたせいで、食べたと、おなかがちくちくして、ちちくりんまんごーでしたよ。いやはや、大変だ。。。

もう、かなり激疲れです。
いまから 風呂にはいって、寝ないと、明日また早いときてる。。。
がんばるぞ!おー!

でも、今日は本当に楽しい大切な一日になりました。

KATEより