けいてぃ (KATIE) の日記

2008-02-10

KATIE2008-02-10

けぃてぃわろくさいなのだ

アヤピンワナキムシナノダ

アニマックスヲミテルノダ

パパワパソコンバッカリヤッテルノダ

ママワオコルトコワイガオコンナイトキワヤサシインダ

こんたりゆかひゆちこみにかれちみひのこみらにここもらにもめれちらにこみのらみことれこみらんまれみなんくまりんにらな見てにんとこみけまひけちひもそせまりまき撒かなくらすくかきまらくくすりなにゆありくい

温泉カワセミ温泉カワセミ 2008/02/10 23:45 けいちゃん、きょうはおうちのひとをしょうかいしてくれたんやね。
おしゃしんのおりがみ、けいちゃんがつくったの?じょうずやねぇ

よっぱらいよっぱらい 2008/02/11 19:27 けいちゃん、カタカナもかけるようになったんだね。
あたまいいねぇ。

セリエタンセリエタン 2008/02/24 19:21 けいちゃん、おげんきですか。
セリエタンは はちじゅっさいの おじいちゃんです。
パソコンに けいちゃんのホームページの じゅうしょを
はりつけて ときどきよんでいます。
きょうは はじめてコメントをかきました。
おともだちにしてくださいね。

らら らららら らら 2008/03/26 15:57 けいてぃちゃん おひさしぶりです。
ろくさいにも なったのね。おおきな おねえさんやね。

パパや ママのこと だいすきなんやね。
こんどは なにぐみに なるんかな。

おおこだ たかしおおこだ たかし 2008/07/26 23:25 たかし と いいます
さんじゅうごさい の おっさんですが ままから たかちゃん と よばれています
おともだち に なってくだはい

2008-01-27

KATIE2008-01-27

けいてぃろくさいだよ

たからものがあるんだよ

ままがこわいんだよ

        

温泉カワセミ温泉カワセミ 2008/01/28 00:19 けいちゃん、おたんじょうび、おめでとう!!
たからものって、なあに?こんど、おしゃしんみせてね
ママはこわくっても、やさしいでしょヽ(^o^ )

きりん本きりん本 2008/01/28 01:58 けいてぃさん、6さいのおたんじょうびおめでとうございます。
しゃしんもだんだんおねえさんになってきましたね。

よっぱらいよっぱらい 2008/01/28 19:34 ろくさいおめでとう〜
たからものって、なにかなぁ。

たんぽぽたんぽぽ 2008/01/29 11:06 けいちゃん おたんじょうび おめでとう。
みぎのプロフィールのしゃしんもかわりましたね。
おねえさんになりましたね。
「たからもの?」しりたいなぁ!・・ひみつ(^_-)-☆かな
まま・・どこのままもときどきこわいよ(-_-メ)凸
でも、ほんとはやさしいんだよ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/KATIE/20080127

2007-09-30

すいぞくかんいきましたたのしかったこれからもよろしくおねがいします

きりん本きりん本 2007/09/30 19:56 けいてぃさん、こちらこそよろしくおねがいします。
すいぞくかん、たのしくてよかったですね。

温泉カワセミ温泉カワセミ 2007/09/30 22:37 けいちゃん、

すいぞくかんでは、なにをみたのかな?かわいいおさかなさん、いた?

プロフィールのおしゃしんが、あたらしくなったね。
おっちゃんのほうこそ、これからもよろしくおねがいします<(_ _)>

たんぽぽたんぽぽ 2007/10/05 12:44 けいちゃん すいぞくかんへいったのね、たのしくてよかったですね〜。まいにち たのしみにきていましたよ こちらこそこれからもよろしくおねがいしますね

よっぱらいよっぱらい 2007/10/08 18:33 けいちゃん すいぞくかん たのしくて よかったね。
ぼくは まいにち けいちゃんの にっき たのしみにしているよ。
これからも よろしくね。

きりん本きりん本 2008/01/23 22:47 そういえば、けいてぃさん、おたんじょうびが1がつでしたよね。
おめでとうございます。4月からしょうがくせいですね。
がんばってください。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/KATIE/20070930

2007-07-15

KATIE2007-07-15

あのちへいせんーかがやくのわどこかにきみおかくしてるからあとわわからない

温泉カワセミ温泉カワセミ 2007/07/15 23:44 けいちゃん、
おっ、きょうは『ラピュタ』のうたやねぇ。
『あとわわからない』あはははははは、のこりをおぼえてなかったんやねぇ。

############ 2007/07/16 23:10 すっげぇ進歩してる!!
きみ、ちゅうがくじゅけんとかしたほうがいいんじゃない?
あたまよすぎ!!

よっぱらいよっぱらい 2007/08/01 19:39 けいちゃんのにっき、まいにちたのしみにしているよ。これからもつづけてね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/KATIE/20070715

2007-07-07

KATIE2007-07-07

なかなかやまないあめでしたあとからあとからふってきてちょろちょろおがわができましたなんにもしらないくまのこわ

酒飲み酒飲み 2007/07/08 05:18 すげぇ。日本語だ。
ここを何年も読んでるけど、けいちゃん成長したねぇ。

petaukyopetaukyo 2007/07/08 17:45 けいちゃん、
おやま〜にあ〜め〜がふ〜りま〜した〜♪ のうた?
つゆがおわって、はやくなつになるといいね☆

温泉カワセミ温泉カワセミ 2007/07/08 19:43 けいちゃん、あめふりクマさんのおうた、すきなの?オッチャンもすきやで!

きりん本きりん本 2007/07/10 23:52 おお、あめふりくまのこですね。
けいてぃさん、ぱそこんじょうずになりましたね。

滝本しげみち滝本しげみち 2007/07/15 04:01 滝本しげみちだけどたくさんの返事ありがとうございます。今自分がしている仕事はパイプ製造をしています。毎日暑くて大変です。こんな自分で良かったらメールか電話下さい。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/KATIE/20070707