スパサカまでの暇つぶしでJスポーツのラグビートップリーグの録画中継見てました。


ヤマハ発動機神戸製鋼 (ヤマハスタジアム


前半だけ見たのですが・・・神戸製鋼、今シーズンは不調と聞いてたけどまさかここまでとはって感じ。ミス連発でヤマハにやられっぱなし。あの強かったころの面影はどこにもないっていうか、もう、ね。


まあそんな感じで前半終了したのですが、ハーフタイム、カメラマンが客席になんと


長澤まさみを発見!


父がJリーグジュビロ磐田の初代監督というのはそこそこ有名な話ですが、まさか普通にプライベートでラグビー見に来ているとは思わないw


これに大喜びなのが実況と解説のオヤジ連中wwwwwwwwwww


「同じ場所にいるだけでうれしいですね〜」
「せっかくなら隣に来て欲しいものですね〜」


とか、めちゃくちゃうれしそうwwwwwwwwwwwwっていうかお前ら仕事しるwwwwwwwwwwwwwww