KAZの日記 〜KAZ兄チャマのダメダメ記録 ver Hatena〜 このページをアンテナに追加

mixitwitterもやってますので、お気軽に声かけてやってください。
冬コミ三日目にて頒布予定 どうぞよろしく

2014-04-02

おはよう 07:27

今日は客先対応待機のために早めに出勤です。

何も起きませんように…無理だろうなw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/KAZRX/20140402

2014-03-24

ただいま 19:45

今日は我孫子方面でお仕事でした。

二度寝して夢の中で仕事の準備してるのに、『なんでやねん!?』と突っ込んでたw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/KAZRX/20140324

2014-03-20

おはよう 07:36

今日は朝イチでオフィスで客先作業なのでサッサとお仕事行くです。

ではいってきますノシ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/KAZRX/20140320

2014-03-19

ただいま 20:38

20日の小山での作業はなくなりましたが、4月頭に茨城に行く事が確定しますた。

つくばエクスプレス乗っていけばいいのかな?w

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/KAZRX/20140319

2014-03-18

ただいま 19:57

なんか20日の夜に小山の方で仕事らしいです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/KAZRX/20140318