ちょっと考えてみた。

アイマス昇格のボーダーが約230万。リリィターコイズのファン総数が158万。
230万-158万=72万。
50kを普通に抜ければ大体65000とすると約11週で達成可能。
ボムが残り25発なので、あと1回コミュするとして一戦か二戦を2ボムで挑戦する必要がある
な。
ちなみに40kを中心に挑むと一戦で約50000増えるので、14週強で、という事になる。
これで行くと常に2ボムで戦う必要がある。
…やっぱり前者の方が気持ち余裕があるからいいかー。がんばりましょう。

散財

イース オリジン 限定特典版

イース オリジン 限定特典版

「世界の神々」がよくわかる本 ゼウス・アポロンからシヴァ、ギルガメシュまで (PHP文庫)

「世界の神々」がよくわかる本 ゼウス・アポロンからシヴァ、ギルガメシュまで (PHP文庫)

いや、こういうの大好きなんです(笑)

THE IDOLM@STER

あずささん引退させようとラウンドワン町田に行ったら…オレの目の前で店員の兄ちゃん
が一人で脳トレにコンバートしてましたorz
一回100円ながらも駅前にあってすごい重宝していたのに残念です(つд`)。
相模大野のCLUB SEGAが平日のホームになりそうな予感。残ればだけどなorz