KAZの日記 〜KAZ兄チャマのダメダメ記録 ver Hatena〜 このページをアンテナに追加

mixitwitterもやってますので、お気軽に声かけてやってください。
冬コミ三日目にて頒布予定 どうぞよろしく

2007-01-03

おはよう 14:34

腹減ったから何か食ってこようノシ

明日からお仕事です。 23:33

年明けで果たしてどうなっているかが心配だなぁ(;´д`)

立川行ってきた 00:22

特に何かするわけでもなく、ボケーっとウィンドウショッピング。

GGG FINAL GGGDVD BOX初回版が18000円切ってたが、あのサイズ見て萎えたからとりあえ

ず保留。

サンクリのカタログやら適当に買って終了。

散財 00:28

真赤な誓い

真赤な誓い

しかしどこ探しても

これがないんですけど(;´д`)

今日コトブキヤで展示の見ただけ…そんなに数が少ないのかなぁ?

THE IDOLM@STER 00:30

なんとなしに今日のラキプロを覗いたら

かげろーPが選ばれてました。

おめでとうございます。

イース・オリジン 00:51

ユニカ編をガリガリ進めています。

今…何階だったかな? ラドの塔の直前まで到着。

レアから銀の鈴もらった直後に精霊の衣もらっていないことに気付く(爆)

完全に取るの忘れてたよ。

イースって時々どうでもいいアイテムほど忘れてしまうよなぁ(苦笑)。

kagero-yokokagero-yoko 2007/01/04 13:02 ええええ、見逃してたぁ。どのユニットなんだろうドキドキ

KAZRXKAZRX 2007/01/04 13:19 やよいで今日一日だったような記憶が

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/KAZRX/20070103
Connection: close