KAZの日記 〜KAZ兄チャマのダメダメ記録 ver Hatena〜 このページをアンテナに追加

mixitwitterもやってますので、お気軽に声かけてやってください。
冬コミ三日目にて頒布予定 どうぞよろしく

2007-04-15

おはよう 15:15

今日のブーストはスルーしよう。

お部屋片付けたいし、何より体調不良から休み明けまでしないと

決めたし(;´Д`)。

マクドナルド 21:19

ああ、今のハッピーセットって名探偵コナンなのか。

ちと欲しいかも(爆)

一日 21:52

引きこもってた。

お部屋の片付けしたり、クリーニングに出していたスーツ引き取ってたりして終わってますた

晩御飯 22:16

なんとなくハンバーグ食べたくなったので、チーズつっこんで作ってみた。

…昨日モスでハンバーガー食ったと思い出したのは食べ終わった後だった(爆)。

遅ればせながら 22:23

FESTA Pアイドルマスターへ昇格!

おめでとうございます!

亜美:兄ちゃんもそろそろお仕事しようよー。

いや先週は風邪引いてまともに打てるだけの気力なかったんだって(;´д`)

THE IDOLM@STER 22:29

えっと…雪歩から明日の18時までのブーストがかかってるんだが…無理だよな。うん。お仕事

真っ最中だ。

まぁどうせブーストかかろうと敏腕付いてすでに16なんだけどね。ちょっと軽く打ってこようか

なぁ?

火曜日は多分 SECRET AMBITION買いに行くから多分打てないし。

SECRET AMBITION

SECRET AMBITION

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/KAZRX/20070415
Connection: close