Hatena::ブログ(Diary)

同人誌レビューブログ 群咲 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

同人誌が好きだから!

2010-04-13

KAZUHA2010-04-13

サンクリ47新刊! かぜうまのセブンスドラゴンの同人誌

タイトル :ナナドラのあのね4

サークル :かぜうま

作者   :南☆

発行年月日:2010年4月11日

ページ数 :28P

サイズ  :B5

形態   :表紙カラー・本文モノクロ

年齢制限 :18禁

ジャンル :セブンスドラゴン



来た! 駄文だ!(乱入あいさつ。でんどんでんどん)



はい今回はナナドラユーザーならお馴染みの、ドラゴン乱入時のフレーズではじめてみました。

でんどんでんどん。BGMがかわります。

そしてイけます。

らめえええ! リブロドラゴニカ2匹とか逝っちゃうのほおおおお!!



あ。「ナナドラって何?」という方がいてはいけないので、一応説明。

DSのRPG、セブンスドラゴンの事ですよ。


このナナドラ、前回の本の元ネタの「世界樹の迷宮」とはスタッフが重複しているので、

どちらもプレイしているユーザーも多いはず。

私もその一人です。


だって、ディレクターは世界樹1の新納一哉だし、音楽も世界樹と一緒の古代祐三だし。

キャラデザの人は違うけど、大好きだったモタだし、そらやるよね!


またこのモタによるキャラクターデザインのかわいい事といったらもう!

特に、女性に皆ケモミミがついているルシェという種族は最高!

ルシェのプリンセス、通称鬱姫ちょーかわいいよ!!



このナナドラ、「世界樹の迷宮」のようにキャラはかわいいけど歯ごたえのあるRPGですので、

(3DダンジョンRPGの世界樹と違って、こっちは俯瞰視点のRPG)

まだやった事のない方はぜひプレイしてみて下さい。

ちょうどつい最近、廉価版も出ましたしね。



さて今回は、そんなナナドラの同人誌です。

発行サークルは前回と同じかぜうま。そしてこの本もまた、前回と同じサンクリ47新刊です。



このサークルの本は、18禁本だとどれもが「○○のあのね」というタイトル。

〇〇の部分にはキャラ名か、世界樹とかナナドラとかの固定キャラ名が無い場合は作品名が

入るので、とってもわかり易くてナイスですね。


この「ナナドラのあのね」シリーズ、2月に3が出ててます。

前回も書きましたが、ここは本当に手の早いサークルですね。


で、その「ナナドラのあのね3」私の大好きな鬱姫本なので、そのうちやりたかったんですが。

その前に4が出たから3の方のタイミングは逃しちゃたんで、今回は「ナナドラのあのね4」です。



今回の本のキャラは、全身タイツ姿がえろいサムライ♀1、ピン毛ねこみみのファイター♀2、

ぶっとい三つ編みのヒーラー♀1、そしてパーティーキャラでは貴重なメガネ巨乳のメイジ♀2。


この4人が、触手モンスターににゅるにゅる陵辱されちゃいます。

もちろん触手の持ち主は、ナナドラの誇るえろモンスター、官能の奉仕者


イソギンチャクみたいな姿をしたにゅるにゅるのアイツですよ!

ま、当然ですね! えろ描いて下さいと言わんばかりのネーミングですものね!


んで、この官能の奉仕者の触手に女の子だけのこのパーティが、

にゅるにゅるにゅるにゅる、ひたすら陵辱されてます。


またこの触手責めがいろいろな要素を含んで描かれておりまして。


触手責めをデフォルトとして、おっぱい責め(メイジ♀2)、拡張、

腹ボコ、卵産み付けと、何でもござれのフルコース!


みんな、触手によるあらん限りの責めを受けて何も考えられなくなって、

盛大なアヘ顔で絶頂に達しています。



このように、かわいいキャラたちが触手にこれでもかと嬲られる様子は、まさにえろいの一言!

さすが触手陵辱サークルかぜうま! ホンマここの触手陵辱は天下一品やで〜!!



はー。世界樹キャラも大好きだけど、やっぱナナドラキャラもええわあ。


もう発売から一年も経っているし今更ナナドラなんて、という方もおられるでしょうけどね。


まあ、この本の後書きでも「残念ながらおそらくは、これが最後のナナドラ本だと思われる」

なんて書いてありますし。


でも、良いものは何時になっても良いものなのです。


それに、「?が出ればわからないですが」と書いてありますし、

ちょいとナナドラの続編を待ちつつ、この本を読んでみるのはいかがでしょう?



…新納さん、ナナドラ2作ってくんないかなー。

でもやっぱ、あるとしても「フェイト/エクストラ」の後だよなー。



では今回はこの辺で。




さてここで次回予告。


次回もサンクリ47新刊。

スタジオBIG−Xの、あずにゃんメイン本「MOUSOUみにしあたー28」です。


ではまた次回に。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/KAZUHA/20100413/p1